※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です私から始めてしまった風邪ですが私は風邪高熱でしんどい時でも…

愚痴です

私から始めてしまった風邪ですが
私は風邪高熱でしんどい時でも一人で子どもの面倒を見て
特に休めず家事育児通常運転。
その後子どもにうつり、辛い中上記+娘の看病。

その後数日後、夫にうつり現在。
自分のことも何もせず寝ていて
起きたと思ったら、"辛い""しんどい""死ぬ"。
うるせぇなって感じです。

男の人は良いですよね
体調不良の時は家事育児放棄して何もせず
弱音ばっか言ってればいいんですから

私がしんどい時は誰にも頼れず、
夫は何もしてくれず、
いつも通りに過ごしていかなきゃいけないのに

身の回りのことやっても感謝の気持ちもないし
当たり前って感じの態度、自分可哀想、って感じの態度。

何故かいつも夫が重症だし(辛い辛いうるさいからそう思うだけかも)
夫が体調不良なのが一番めんどくさいわ

コメント