※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喉の痛みで仕事休むべきか相談。子育て中で歯医者行けず、抜歯必要か悩む。出勤減らすのも心苦しい。通院して治療する決意。

親知らずが影響してんのか分かりませんが
喉が痛いです。
喋るのも辛いです。こんな時は仕事お休みしますか?
てか、休んでもいいのでしょうか?
治療は大事ですが子育てしてるとなかなか歯医者に行けなくて
結構ズルズルとしてました。
少し前までは仕事もしてなかったので
痛みなかったし放置してたんですが、さすがに
これは抜歯しなくては…と今思いました。
こんなんで少ない出勤日数減るのも職場に迷惑かけるのも
心苦しいので頑張って歯医者に通院しようと思いました。

コメント

kiki

ダルくて働けない、と感じたらお休みします。

親知らず、歯茎などが化膿してる時は抜歯できないので、まずは炎症を抑えるお薬出されると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    接客業なので声出ないとなにもできません😭

    • 1月17日
  • kiki

    kiki

    そうなのですね!声を使うお仕事でしたらお休みがいいと思います。

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとかお休みできるか連絡してみたいと思います。

    • 1月17日