※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

睡眠退行?2~3日程前から、今まで19時から20時の間に大体就寝し、7時~8…

睡眠退行???

2~3日程前から、今まで19時から20時の間に大体就寝し、7時~8時の間に起きるよく寝る子でした。
しかし、上記の日から3時~5時の間に起きるようになりました。寝言泣きかな?と5分10分様子をみたのですが、変化はなくオムツを変えてミルクを飲めばまた寝ます。

睡眠退行なのでしょうか???
ルーティンのように決まった時刻の間に起床していたので、
最近は早く目覚めることが多いのでそう感じました。
どうなのでしょうか??

コメント

ママリ

月齢わかりませんが、睡眠後退ではないですかね?娘は生後半年ですが、夜中と早朝に2回起きるので毎日寝不足で眠たいです。。