※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

クソ旦那が浮気しててその女のこともすべて調べてます職場など今回は色…

クソ旦那が浮気してて
その女のこともすべて調べてます職場など

今回は色々な事情から旦那と一緒にいることを選びました
旦那は浮気を最後まで認めませんでした
その女はしつこくご飯に誘ってきたから行っただけ
と言っていました

夫婦間の話は済んだにしろ、その女に一言言いたかったです
旦那にも話が終わった後に、その女には私から一言、言うからと言いました。
妻子持ちだと分かってて誘ったりしてるならと
もしこれ以上旦那と関わり持つようなら法的に訴えますと

私は2人に不貞行為があったと見られる証拠は持っています

その女のインスタもわかっていたのでフォローかけましたが無視で、私にだけストーリーも非表示にされてました笑

私が妻だと分かったようで逃げているのだと思いますがイライラしてきました笑

多分クソ旦那との連絡は密かにとっていて私から連絡が来たこともクソ旦那に伝えているんでしょうね
私は旦那に子供のために今は一緒にいると伝えて一緒にいることになりましたが、その女が何事もなかったかのように平然と過ごしてる事が腹立たしい

職場もわかっているので会いに行きたいのですがそこまですると後々揉めた時が不利になるので
これは耐えるしか無いですか??

不倫の時効は3年なのでまたクソ旦那と2.3年後に離婚するときに訴えたほうがいいのかな...ここは耐えるべきでしょうか

もちろんその女だけでなくクソ旦那もクソなので信用一切ゼロです

相手は37歳シングルマザーで私より10歳上です

コメント

はじめてのママリ🔰

さっさと離婚して子供に全力注いだ方が幸せだと思うのになぁ…って思っちゃいました。

私はシングルで、ストレスフリーで超幸せです