※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦🔰
その他の疑問

ドコモショップで夫と支払いを別々にできますか?私のスマホは私名義で、夫とは別居中。スマホが止まり困りました。パートを始めたので自分で支払いたいです。

docomoについてなのですが、夫と支払いの引き落としを別々にしたいのですがドコモショップへ行けば可能でしょうか?💦
私のスマホの名義は夫ではなく私です。

というのも、夫の不倫が原因で離婚前提に別居中なのですが
夫のお金の管理がずさんで一度スマホが止まってしまい(Wi-Fiもdocomoの契約のものなのでWi-Fiも使えなくなり完全に使えませんでした💦)大変な目にあいました😭
また止まっても困るしパート始めたのでスマホ代は自分で払おうと思ったので💦

コメント

ママリ

ショップへ行かなくても、My docomoのアプリから出来ないですか?

• 🦦🔰

🦦🔰

アプリからでもできるのですか?知らなかったです💦
    ただ、夫がdカードやらd払いやら使い過ぎたからなのか合算で引き落としだったのが急に変わったとかなんとかで…
    今月分もまだ払ってないことになってるみたいでややこしいことになってるんですよね😭💦
    ショップに行ったほうがいいかなと思いまして😢

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

My docomoの「お手続き」から出来ると思いますが、ややこしそうならショップでも良いと思います✨
    ahamoじゃなきゃやってくれると思います!

• 1月16日
  • 🦦🔰

🦦🔰

手続き自体はネットからできるのですね🙇🏻‍♀️
    今月の未払い分がどうすればいいのか分からないので、それも含めてdocomoショップのほうがよさそうかもですね🥲
    アハモではないです!

• 1月17日