※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ラプンツェルがダブルベッドで真ん中に寝て、他の家族が不便な状況。理由や解決策がわからず困っています。

ダブルべッドで3人は寝れるベッドなのにラプンツェルが真ん中に寝てその右側に娘で更にその右側に私が身を縮めて寝なきゃいけないのなんなん??
旦那ももはや寝れず違うベッドで寝るはめに。
左側めっちゃあいてるじゃん。しかもラプンツェルの両足がそろってないとダメとか、髪の毛は隠したいとか謎のこだわりあるし。
ラプンツェルの人形買うんじゃなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらもう明日から人形隠しちゃいます…

• ママ

ママ

それありですかね

• 1月16日
ツーリスト

子供って謎なこだわりありますよね😂
相当お気に入りなんですね😊
ウチの娘はレミンちゃん買って最初はお気に入りで一緒に寝てたけど1ヶ月くらいで飽きたのかもう一緒に寝ていません😂
乱雑に放置されてしまってます、、、
親からしたら迷惑だけど、そのラプンツェルは幸せそうですね😊笑

• ママ

ママ

謎なこだわり、結構しんどいです。
    3歳なのですが、今日はベビーカーにラプンツェルを乗せると言い出して大騒ぎでした。
    私が妊娠中のため、ベビーカー+手を繋ぐは無理だよと話したらもう、ベビーカーいっぱいいっぱいにラプンツェルと一緒に乗ってました。そして、謎の足の向きのこだわりに癇癪起こしてました。
    確かにラプンツェルは幸せかもです。ちゃんとおやつも与えてました。

• 1月17日
  • ツーリスト

ツーリスト

お疲れ様です!
    癇癪起こされるのはしんどいですよね😫
    最初は足の向きとかに優しく付き合ってても毎回違う!とか言われるとこっちもキレますよね😂
    しかも妊娠中だと、さらにイライラとしんどさありますもんね😭
    どうか早くラプンツェルブームが過ぎ去りますように🙏

トイストーリーとか見せてウッディーは夜玩具箱で寝てるよ。とか伝えるのはどうでしょうか?外も危ないし玩具箱入れとこう?とかもダメですかね🤔?
    子供のタイプにもよりますが、うちの子テレビの影響受けやすいのですんなり真似します😂

• 1月17日