※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事が苦痛で、喫煙が我慢できない。喫煙者のストレス対処法を知りたい。

お腹空いた時麺が食べたい時がほとんどなんですが、いざラーメンとかうどんとか食べるとちがうなってなって、、一回で量をたくさん食べれないのですぐお腹が空くのですがでも食べるとまた気持ち悪いしこれ!っていうものがなくてしんどいです、、
自炊も店も匂いがしんどくて辛いです。嘔吐恐怖症で吐いたことは一度もないんですが嗚咽します。泣

そしてタバコが吸いたくてしょうがないです、、

喫煙者だった方どうやって我慢しましたか?ストレスになりすぎるとよくないから医者は1日5本までならいいと言いますが辞めるに越したことはないと思うので経験した方アドバイスください😭

コメント

ぴよ

煙草吸いたい欲は凄まじかったですが
生まれてくる我が子に何か弊害でも・・・とただひたすら
それだけを考えて我慢していました😇
そして生後2週間のときには
復活しました🤣w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうひたすら我慢!ですね🤧
    産まれるまで我慢してたの吸ってない人からしたら当たり前かもだけどほんとによく頑張ったと思います😭笑

    • 1月16日
y

もうひたっすら我慢ですね😭
ミンティア食べて誤魔化したりしましたが…💦
赤ちゃんに無理やりタバコ吸わせてるのと同じだと思い耐えました🥲
禁煙辛いですよね🥲

ぽん子とちゅん子

ベイプはどうですか?ニコチンやタールを含まない水蒸気なので害はあまりないと思います。ドラッグストアやドンキなどでも買えますしAmazonにもあります。
フルーツ系などの色んなフレーバーがあって色々選べます。