※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠の可能性について悩んでいます。過去の経験と症状の比較から、妊娠か生理か判断が難しい状況です。他の女性の妊娠体験についてのエピソードを聞きたいと思っています。

最終行為から9日目
生理予定日1/24です!

ソワソワ期になるんですかね…?

絶賛お腹下してます😯

1人目妊娠時も生理1週間ほど前からのお腹下す、下腹部痛、
体のだる重さがありましたが、よくよく考えてみると生理前って私は大体この症状なんですよね🫠

1人目の時と似てる症状!妊娠したかも!って盛り上がってましたが、生理来そう🥲

生理前とここが違う症状で、妊娠してました!みたいな皆さんの女性の勘というか、普段と違う所があったから妊娠確信しました!みたいなエピソードあれば聞かせてほしいです❤️‍🔥

コメント

ママリ

症状ではないのですが、妊娠前最後の生理が終わりかけの時に、次多分妊娠するな、と思ってました😂
症状?といえば、いつも生理前は水おりが多めに出ますが、妊娠した時はおりものがカラッカラでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その謎の確信って結構当たりますよね🤣
    おりものカラカラもよく聞きますね!やはり少なからず症状はありますよね🥺

    • 1月17日
  • ママリ

    ママリ

    私はおりものカラカラ聞いたことなくて、今月じゃなかったか〜って思ってました💦
    なので症状あるようでないので、なくても全然可能性はあると思います😳

    • 1月17日