※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSでグラビアやav女優をフォローしており、胸の露出が多い投稿に不安を感じています。自分に興味がないと言っていた貧乳好きのはずが、巨乳の女性に興味を持っているようで、嫉妬と悲しみが募っています。結婚10年目になっても気になるのか、不安です。

もやもや

みなさんの旦那様はsns等でグラビアや
av女優などファローしていますか?😮‍💨

たまたま旦那の携帯を覗き見した際に
Twitterで胸や際どいゾーンを見せている女性の画像を
みていました😮‍💨
それもスクロールしてもエロい投稿?ばかり
あるように見えました💦
おすすめにでてきてるっぽいですが
普段からそういうのを見てるから
おすすめにでてくるんですよね?

夜の営みも週1程度でありますが最近は私から
誘うことばかりです😭
そして私はかなりのまな板なんですが
それでも旦那は「俺は貧乳がすき!胸にそこまで興味ない」と言っていたのに、画像にうつる女性は
巨乳ばかりでした🥲
私に気遣ってたんだなあ、、、
本当はこんなスタイルの人がいいんだなあと思うと
だんだん悲しくなってきてモヤモヤがとまりません🥹

男性だから本能的に仕方ないことなのかも
しれませんが、、、
旦那のことがだいすきなので余計に
嫉妬してしまうんだと思います🥲

結婚10年目とかになると気にしないように
なるのかなあ、、、、

コメント

はじめてのママリ

たぶん、してると思いますが
わたしもインスタやTwitterはイケメンで溢れてるので人のこと言えないなあって思います😇

旦那の待ち受けなんて、際どいハーレークイーンです笑

わたしなら、
ちょっと今谷間の女見えたんだけど?!
そういうのが好きなの?悲しい〜😭みないで〜
って言います😌
モヤモヤしてるの嫌なので🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身があまり俳優等に興味がなく、、、
    旦那に対抗?する為に何人か俳優さんをフォローした事あります(笑)

素直に言うのが1番いいですよね😭今度、同じ状況になったら
    頑張って言ってみます🥲!

• 1月16日
ママリ

旦那はアイドルオタクなので、地下アイドルとかで結構際どい人フォローしてたりします😭
私自身旦那をフォローしているので、おすすめにそのアイドルが出てきて旦那がフォロー中っていう表示が出てくると、「ねぇ、きもいんだけど、、、」とちょっと問い詰めます笑(きもいと思うのはあくまでも私の意見です…笑)

私自身も妊娠前の営みは週1か2週に1回とかかつ自分から誘うしかなかったので、そういうの見かけるとかなり嫉妬していました😂
頻度が多かったり、旦那から誘ってくれてたら問題ないのかもしれないですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那もアイドル好きです🥵
    きもいと思う気持ち、ものすごく分かります!😂

付き合い当初とかは毎回
    旦那からさそってきてたのに
    どうして男性って釣った魚に餌やらないタイプが多いんですかね?🫠
    自分に自信があれば嫉妬などしないんですかね😭😭

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

正直私も男性アイドルが好きなのでアイドル好きは人のこと言えないですが、男性アイドルは基本顔で勝負しててそんなに際どい人っていないんですよね笑
    女性は身体で勝負しててなんかモヤモヤします😂

飽きられたのかな〜とか思いますよね🥲好きなタイプがロリ巨乳ってのもあるので、どんどん年取る自分に自信無くします笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私たちもイケメンを見ると言っても裸を見ている訳ではないですもんね!そこが男性と違うところですよね😮‍💨

飽きてない?てたまーにきいちゃいます🥺
    旦那にさそわれすぎて嫌になります。などの投稿している方が羨ましいです🥲🥲

ロリ巨乳、、、嫌いなワードです、、、😂笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

グラドルフォローしてます!
でも私もイケメンのツイートとか見ますし、流れて来ますし、フォロー(俳優)してるのでお互い様!です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

独身の時は私もよくイケメンを
    フォローしたりしてたんですが
    結婚してから本当に俳優さんたちに興味なくなってしまって😂

私はこんなにも旦那らぶやのになあ、、と余計に悲しくなります😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那のこと死ぬほど大好きですよ!
    でも一般人の可愛い子をフォローしてる訳じゃないので嫉妬はしません!(一般人ならどつき回す🤣)芸能人はノーカンです

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どつき回す😂!笑いました😂
    わたしも芸能人ならまだ我慢できるんですがフォロワーが少し多いインフルエンサー?なども結構フォローしていて🥺笑どつき回そうかな?😂笑

• 1月16日
ママリ

わたしの旦那もTwitterでエロいのばっか見てて、おすすめはエロだらけです😭(フォローはしていないですが)
おまけにわたしも貧乳で気にしてて、旦那は「胸はあんまり気にしない、俺はお尻派」とか言いながら見てるものは巨乳もの。
ショックですよねーーー
わたしも気にしなくなりたいってずっと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦

全く同じ状況ですね!😭
    わたしも自分のスタイルに自信があれば嫉妬せずに済むんでしょうが、、🥲

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わかります🥲
    巨乳になりたかったですほんと、、
    そしたら旦那が1人でする回数減ってレス予備軍にもならなかったのかなーと😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも巨乳な奥さんがいる方でも
    平気で浮気する人もいますし
    浮気されてないだけマシなのかな、、と考えるしかないですね😭

• 1月18日

私の旦那もTwitterのおすすめはエロで溢れています...スクロールしてもしてもavの切り抜きや〇〇選手権みたいなアカウントだらけです😒私も、胸はそんなになくてコンプレックスで、旦那は別に大きくなくてもいいとか言いながら見てるのは巨乳ばっかり...旦那のこと大好きなのでとても嫉妬しますし、avとか見て欲しくなくて何度も喧嘩?みたいなのしてます😅男って頭ん中エロしかないんですかね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Twitterのエロ垢みたいなの
    全部消してしまいたいです😂笑
    男性はやはり巨乳がすきですよね😭

av見るのはただの作業。そこに気持ちはないと旦那が言っていましたが納得できない自分がいます🥹

• 1月17日

退会ユーザー

私たまに消してますよ😂😂
    なんかこのコンテンツを表示しないみたいなので沢山消してやってます🥹
    結局男って口では巨乳じゃなくてもとかなんとかいいながら、可愛くておっぱい大きいのが好きですよね😒大きくなくてもいいとかいいながら、小さいとか言ってくるから結局本音はそうなんですよね😑

わかりますー!私の旦那も言います!ただのおかずで別にそこに気持ちはないと...けど、タイプの女優あさって見てるじゃないですか😒だから私も全く納得できません!一生理解することもできないんだろうなって思います😮‍💨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消すのアリですね!😂😂
    本当にそれです!結局なんやかんや言いながらタイプの女性を見てるんですよね🤬

avとかTwitterのエロ動画とか見て1人でするぐらいならもっと
    誘ってくれたらいいのに、、、と思います🥹

なんだか私じゃ満足できないのかな、、と悲しくなりますよね😭

• 1月17日

退会ユーザー

旦那に言ったことあって、そういうの見て1人でするくらいなら誘ってよって言ったら、それとこれとは別と言われました😐たとえ毎日私としてたとしても、1人でもするそうです...😕
    こちらから誘って断られて、次の日1人でしてたときが1番ムカつきます😡
    結局私よりそっちがいいんやね?って思ってしまいます😒

もうこれが男と女の脳の作りの違いってことですよね...私がタイプの男の人の裸とかみてムラムラしてそういうことしてたら嫌じゃないの?妬いたりしないの?って聞いたら、別にそういう時は何とも思わないけど、男の陰部だけを見るのは嫌みたいです😅いや!一緒〜!他の女のおっぱいとか下半身とかみてムラムラしてるんでしょー!!それと一緒ー!!!!って感じでしたね😮‍💨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘って断れるの本当に
    傷つきますよね!!!😭
    私も留守中に1人でされるのが嫌で、前日に仲良しして次の日の朝も抜いてあげたのに結局わたしがいないその日の晩に1人でしたようで、、、🥲

結局するんかい!!!と
    いらつきました😂😂笑

男の陰部だけ見るのは嫌って
    同じことしてるやん!!て
    ツッコミたくなりますね😂笑

• 1月18日
なぴこ

状況が似ていてびっくりしました!
私の主人もTwitterやインスタはグラビアアイドルにエロ系のコスプレイヤーが多くて、でもそれはこっちがたまたまアカウントを見つけてしまってみたがために自分からは言えず…
めちゃくちゃモヤモヤしますよね😭
私も産後なので落ち着いたら家で出来る簡単な筋トレとかしてちょっとでも自信が持てるように頑張ろうかなと思っているんですけど、その事実が結構しんどかったりして💦
男の人だからしょうがないっていうのも分かるんですけど、なんで男の人は😤って腹が立ってきてしまいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    私も少しでも綺麗と思ってもらえるよう、産後から筋トレしてます🤫が、胸だけはどうにもならず😂笑
    やはり、avに出ているような
    出産してない人に比べるとハリも大きさもないので、余計に比べてしまいます😭

こうゆう思いするのが嫌で
    いっそ自分も男になりたい!と
    思うようになりました😂爆笑

• 1月17日
えだまめ🔰

めちゃ分かります🥲🥲
前に私も夫のインスタ裏垢みつけたことあって、夫も好みのタイプのグラビアアイドルとか女優とかフォローして見ていたようです😞それを見つけてしまった時は普段の夫とのギャップに萎えてしまって、ショックで、しかも自分とは正反対のタイプの巨乳女ばっかりで、自己肯定感下がりまくりました。私も弱いんですけどそれで私が不安定になってしまったことがあって、夫に裏垢とかはやめてほしいって正直に気持ち話したら、夫はもう見ないよって裏垢をやめてくれました!もしかしたら今も隠れて見てるかもしれないけれど、正直に気持ちを話した後は多少スッキリして、前より悩まなくなった気がします。質問者さまも自分の気持ちを大切にして嫌だと思うことを伝えてみてはどうでしょうか❓😢男って何で常に頭の中ああなんでしょうね...😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね🥲
    自分と正反対のタイプだから
    余計に自信がなくなっちゃうんですよね、、、😭

今度、お酒の力でも借りて
    正直に話してみようかなと思います😭🙏

世の中の旦那さん全員が奥さんにしか反応しない体質になればいいのに、、とありえない事を願ってます😂😂

• 1月18日