※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌になりやすく、切り替えが難しい場合の対応方法について相談したいです。

私の気に入らない発言やえらそうなキツイ言い方(そうなってしまう理由は相手にもありますが)で不機嫌になる旦那。一度不機嫌になるとなかなか長引くのです。
注意したこともあるが変わらず長引きます。

だから旦那を不機嫌にさせないように(私が寛大になる)とはおもいながらも無理です😂笑

不機嫌になるとすぐ切り替わらない旦那を持つ方どう対応しますか??

コメント

うちの旦那も不機嫌になるとなかなか切り替わらないですが面倒臭いので放置です😇
2歳の子供ですらすぐ切り替えられるのに27歳にもなって情けないです…😮‍💨

はじめてのママリ🔰

旦那の不機嫌が切り替わらないまま1ヶ月余裕で経つ我が家です。
もう無視してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ旦那さまは不機嫌ですか?
    ちなみに原因はわかってますか?😮

うちも私があゆみよらなければそうなります。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、いまはわりと普通なのですが年に2回はこうなって数ヶ月引きずってます、、
    原因はだいたい私が旦那の気になったところ、直して欲しいところを指摘する→逆ギレされるって感じです😇😇

うちも歩み寄らないとずっと空気悪いままですよ!
    でもただでさえ子供2人いて大変なので旦那の機嫌取ることまでしたくないです😇

• 1月17日