※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供と遊んでいて、三輪車に乗ってお尻の骨をぶつけてから痛みが続いています。湿布を貼る程度で、自然治癒すると思います。

先週の金曜日に子供と遊んでいて、
2人乗りできる三輪車に乗ってと言われ
乗る時にお尻の骨ぶつけて以降ずっと痛いです🤣

鉄棒のような素材...めちゃめちゃ痛かったです🤣

歩いたりするのには支障がなく痺れもないのですが
硬い椅子に座る時や仰向けに寝直そうとした時
あたりどころが悪いと「あたっ!!!」となります..

病院行っても湿布くれるくらいで、きっと自然治癒ですよね?😂

鏡で見ましたがよくわかりません笑

あージンジンするよぉー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

画像の赤丸ら辺が痛いんです🥹😂🤣

はじめてのママリ🔰

私も同じところぶつけて3ヶ月くらい痛かったです。
さすがに治らないからと整形外科行ってみると骨にヒビ入ってました!

座るのも立てるのも激痛だったのでジンジンする痛みではなかったので違うかもしれないですが、整形外科行ってみるといいと思います!
レントゲン撮る時とその写真見るの恥ずかしいですが!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヒビ入ってたんですね!😨
    さっき調べたら、いま痛くなくても時間経ってから支障が出始めることもあるとか書いてあって..
    お尻出すの恥ずかしいですが今度の金曜日仕事が休みなので行ってみようと思います!🥺

    • 1月16日