※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

かれこれ1週間痰がらみの咳が続いてます。(私がです。)実家暮らしのシン…

かれこれ1週間痰がらみの咳が続いてます。(私がです。)
実家暮らしのシングル ご飯とお風呂の時以外ずっとマスクして過ごしてます。
今保険証が手元にない(再発行中)ので病院に行くと実費で高いので行けず、市販薬で何とか耐えてますがとにかく咳が酷いです。熱やず頭痛は全くなく痰がらみのゴンゴン咳が本当にしんどいです。咳する度体力奪われて、声もカスカスで子供と楽しく喋れないし、喋ろうとしても咳が出てはぁって感じです。
どうやったら治りますか。保険証が届き次第すぐ病院には行きますがそれまではやはり市販薬をちゃんと飲むしか方法はないんでしょうか。熱はないので仕事も行ってますが体力を使う仕事なので咳き込みながらもやってます。
1人仕事なので誰かにうつるとかはないとは思いますが…。

実家暮らしなので実母はしょうがを入れたり風邪に効く食べ物を使って料理してくれたりしてますが全然治る気配ありません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アスクロンって薬が効きました😳

私も痰がらみの咳が数週間続いて、処方された薬も漢方も効かず…
アスクロン飲んだらピタっと咳が、ほぼ出なくなりました!

因みに保険証待ちなだけで健康保険入っているならマイナカード連携してれば使えると思いますが…お持ちならですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにゲロマズです🤮

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけの耳鼻科はマイナンバーのやつではできなくて。
    ちゃんと保険証じゃないと無理みたいで😭
    なので届くの待ってます。
    鼻も詰まりすぎて苦いすら分からない状態で痰がらみの咳なのでまずいとかも感じないです😭
    アスクロン明日薬局で買って帰ります😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おだいじに😭

• 1月16日