※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が赤ちゃんに怒鳴って泣き止ませようとしないので心痛んでいる。イライラして部屋を出たことも。赤ちゃんを抱っこすれば泣き止むのに。

うるさいって怒鳴るだけで泣き止ませようともしない旦那どう思う???
上の子寝かしつけしてる時に怒鳴ってるの聞こえてすごい心痛んだ。こんなんじゃ任せられない。
寝かしつけ終わってそれ言ったら仕事して疲れて帰ってきて泣き声聞いてイライラすると。
終いには部屋出て行った笑
抱っこすれば泣き止むのにそれすらしない。
あーこっちがイライラする😂
赤ちゃんに怒鳴るとかまじありえんのだけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😅私が40度の発熱してて、赤ちゃんの寝かしつけ頼んだから

もーーー、うるさい!!なんで泣くんだよ!!もーしらねぇから!
で、抱っこもしないで
自分だけ寝ました。
私がフラフラしながら寝かしつけしました😅

赤ちゃんの泣き声にイライラしてしまうことってあるのは分かりますが

こっちからみると、あんた、そんなギリギリか?そんな追い詰められるほど、精神的に追い詰められてるんか?
そんなんじゃ、24時間一緒の私たちの生活、どんなに神がかってるかわかるか?
感謝しろや。
ってなります。

• ママリ

ママリ

赤ちゃんに怒鳴るってだけで大人気ないなぁと思います😇
    めっちゃわかります!
    毎日でもないのにたったの短時間でお前そんな精神的に追い詰められてんのか?ってなります笑
    私の仕事が始まったらどうなんだよと今から心配です😇

• 1月16日