※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチが出ていないことで心配。おしっこの回数は多いが、ウンチが出ていない。母乳が足りていないのか不安。夜は6〜7時間寝ている。

母乳が足りてないのではないか心配です。
おしっこはよく出て、一日に10回は最低でもオムツを変えてますが今日で三日目くらいですがウンチ💩が出ません。
綿棒グリグリを今日2回したけどまだ出ず…
ネットで検索するとおしっこの回数が5回以下またはうんちが数日出てないとあったので、足りてないのでは?と思ってしまっています。
やはり足りてないんですかね?
夜は6〜7時間今は寝ていたりするのですが

コメント

ゆかっぺ

体重は増えてますか??
うちも下の子は三日位うんちでない便秘ちゃんです。よくあります。
体質もあるので、うんちが出ないからと言っておっぱい足りてないとかではないと思いますよー!
しかも夜それだけ寝てるのならば充分足りてるのではないかとも思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体重は…2880で生まれて…今が5700〜5900をいったりきたりでまだ6キロにもなってません💦
    出る時は毎日一回は出ていたんですが…

    • 1月16日
りり♡

💩はためれるようになるともいいますよね😳!
なので足りてない訳ではないかもです!

綿棒はぐりぐりより出し入れの方がいいみたいですが、出し入れですか?😳
うちの下の子も産まれてすぐから出なくて綿棒浣腸です!
ぐりぐりでは出なかったのが出し入れで出るようになりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ためれるようになるというのは知らなかったです💦
    綿棒はグリグリ派でした‼️
    出し入れ明日やってみます‼️
    ありがとうございます😊

    • 1月16日
  • りり♡

    りり♡

    助産師ひさこさんの動画見て出し入れしたら本当に出ました😊
    それでも半分とかは入れれてないのに出ます💩

    • 1月16日