※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ
子育て・グッズ

息子が夕食後早く寝るようになり、驚いている。何が原因か分からず、同じ経験をした方の意見を求めている。

息子が一才4ヶ月になった途端、いきなり
夜早く寝るようになりました👀
とゆーか、食後すぐ眠るようになりました。
ご飯の前にお風呂に入れてるのと、
寝てから歯磨きしてるからいいのですが
今までは9時、10時頃寝ていたのに、
いきなり7時前に寝るように…
何があったんだろう😳
どこか悪いようにも見えないけど…

同じくらいの年齢で夕食後すぐ
眠るお子さんお持ちの方、
いらっしゃいますか👀??

コメント

はじめてのママリ🔰

夕食後すぐの基準がよくわかりませんが、うちはその頃は17:30夕食、18:30就寝でした。今は夕食が17:00ですが、就寝は変わらず18:30です😪うちの場合は夕食の後お風呂ですが…

• ポチ

ポチ

お返事ありがとうございます😊🙏

ママリさんのお子さんもその頃は就寝時間は早めだったんですね✨

ここ何日か毎日夕飯を食べて10分後には寝てしまうので夕飯の前にお風呂に入れるようにしていたのですが、いきなりそうなったので、何があった⁉️と思って😅

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃というか、うちは長女は生後1ヶ月、次女は退院後すぐから今までずっとそのスタイルです!
    いきなりだと…何があったんでしょうね?🤔日中の睡眠ですかね?🤔謎ですね🤔続くようなら夕飯早めたほうがいいかもしれませんね、今後ずっと歯磨き寝てからというわけにはいきませんし…

• 1月16日