※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

夫の出張や残業が多く、子育てや家事が負担。給料も同じで不満が募る。不公平な状況に悩んでいます。

夫の出張が多いです。

フルタイム勤務夫婦です。
私は8時00分〜17時まで残業なし
夫は9時00分〜21時まで残業あり

月2回ほど出張があります。
給料にプラスされるわけでもなく
むしろ会社の人と飲むからお金ちょうだい。
と言ってきます。出張の度にです。
しかも土日も仕事。
ずっと子供のことは私。

旦那が出張でいない時は
子供を7時30分に連れて行き、夕方も寝るまでバタバタ。

それなのに私と旦那の手取り額同じ。笑

なんて不公平なんだ
むしろ旦那の会社から、出張と残業ばかりでごめんね。って奥さんを労うお金がほしいくらいです😂

お給料よければ、パートにでもなれるのに...

夫が出張や残業が多かったり
お給料低かったり

不満がたまりませんか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出張手当がないって事ですか?

わが家の場合は年の半分は
泊まりでの出張で
給料低いなーとは思うけど
私は同じようには稼げないので
主人様々です😌