※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中は食欲旺盛だったが、出産後は食べるのが夜だけ。気持ちが落ち込んでいるわけではないが、食欲が湧かず病院に行くべきか相談。

妊娠中は体重注意されるくらい食べたい食べたいだったのですが、出産後からは本当に食に興味が湧かず旦那さんが帰ってくる夜しか食べないということが良くあります。
特に気持ちが落ち込んでいるだとか鬱的な症状はなく、食に興味がないのと食欲が湧きません。
同じようになった方いますか?また、病院などには行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目のときは1日1食とか普通にありました!
わたしはただ単に食べるより寝たい、ゆっくりしたいが勝ってました🥲
なので基本的に産後あまり布団の上から動いてた記憶ないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😌
    犬がいるので散歩やら家事やらで結構動いているのですが、お腹空かないんです😫

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!
丸一日食べなくても平気なくらいでした😂
でも完母だったので、無理矢理なにかを口に運んでるうちに食欲戻りました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにびっくりするくらい何も食べなくても平気ですよね😂
    私は完ミなので余計に別にいいか〜ってなってしまっています😅

• 1月17日