※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3歳から4歳の子供向けのお風呂で遊べるおもちゃを探しています。上の子がお風呂を嫌がり困っています。バスボールや氷は飽きてしまいます。おすすめのおもちゃはありますか?

3歳から4歳くらいの子におすすめのお風呂で遊べるおもちゃはありますか?💦

上の子がとにかくお風呂嫌いです。
最近は大泣きするようになったり、うんち出そう!と嘘までついて出ようとしたり入ろうとしなかったりで本当に困っています。

バスボールや氷などは全て試しましたがその時だけですぐ飽きます。
助けてください、、もう本当にお風呂が憂鬱です。

コメント

mii

毎日泡風呂にしてます(白目🙃)

• ママリン

ママリン

毎日すごいですね😩💦
    泡風呂ってやった事ないのですがボディソープとかでできるのでしょうか?💦

• 1月16日
  • mii

mii

アンパンマンの泡風呂の液使ってます☺️

• 1月16日
  • ママリン

ママリン

さっそくネットで見てみました!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月18日
3-613&7-113

ペットボトル・使い切った洗剤の容器・100均のドレッシングボトル・シャボン玉・砂場道具など、お風呂場に常備してあります☺️

• ママリン

ママリン

同じようなもの全て試していて今は響かないみたいで、、😭
    コメントありがとうございます😭

• 1月16日
あづ

お湯で色が変わるおもちゃはどうですか?
うちはトミカのやつ使ってましたが、女の子ならメルちゃんとかアイスとかおままごと系もあります😌

あとは割れない水風船も楽しんでます😊

何使っても毎日だと飽きるとは思いますが😅

• ママリン

ママリン

色が変わるやつはすごく気に入ってやってくれましたがそれももう飽きられてしまいました、、
    水風船はまだやった事ないです!
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月16日
  • あづ

あづ

うちも既に飽きてるんですが、普段隠しといて月1とかたまーに出すとめちゃくちゃ遊びますよ😂

あとは氷もただの氷じゃなく食紅で色付けして色水遊びにしたり、買ってはいませんがお風呂でかけるクレヨン?ペン?を欲しいとねだられてます😂

• 1月16日
咲や

うちでやったことがあるのは、スーパーボール、ゾウさんジョウロ、ペットボトルですね
スーパーボールすくいでたまに人形もあるので、その人形浮かべていた時もあります

• ママリン

ママリン

スーパーボールまだやった事ないです!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月16日