※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
お出かけ

ディズニーシーに行きたいのですが、2ヶ月双子連れて行くのは無謀ですか…

ディズニーシーに行きたいのですが、2ヶ月双子連れて行くのは無謀ですかね?
ディズニーで今売ってるグッズが欲しくて…アトラクションには乗れないと思うので、グッズ購入、双子ベビーカーでディズニー内お散歩、ショー鑑賞メインとかで行きたいのですが💦
子供連れてディズニーいかれた方、どのように楽しまれたかとか、正直無謀だったとか、何かあれば教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

ボンボヤージュには売ってないんですか??

• かりん

かりん

園内限定です😭
    転売とかで買うのは嫌なので、身の回りにディズニー行く人が居ないかとか探してみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限定なのですね😭😭

うちは逆に真夏に1歳半と四ヶ月の赤ちゃんを連れて行ったことありますが(笑)暑過ぎてしんどかったです😂

完全に親の自己満でした😂

親が1人ずつ抱っこ紐ならなんとかいけそうな気がわたしはしますよ!(笑)

• 1月16日
  • かりん

かりん

真夏も暑くて汗っかきの赤ちゃんには難しそうですね😭
    大人でも夏はめちゃくちゃ汗かきますしね😭
    いつの季節なら負担が少ないのかとか悩みます🤔

抱っこ紐だと体密着してこっちもあったかいですよね☺️
    お店やレストランが人やばいと聞いたので、買い物と散歩だけと思っても難しそうなので、自分で入手するのは諦めます😭

• 1月16日
のん

ボンボやアプリで買えませんか?
冬、2ヶ月の子連れてだと寒いので負担になる思います。。

• かりん

かりん

そういえば海沿いだしめちゃくちゃ寒かったですね💦
    冬ディズニー一度しか行ったことなくて😭
    園内限定なので身の回りにディズニー行く人が居ないか探してみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日
3kidsma

うちは2人目が7ヶ月の時に最後行ったっきりで、その時は6月だったので暑くもなく寒くもなくで大丈夫でした。
上の子は夫と乗ったりしてて私はお散歩したり、休憩したりでした!

今の時期のディズニーも行ったことありますが、めちゃくちゃ寒いので防寒しっかりしてあげてもしんどそうかなと思います。
更に感染症も怖いです😭

• かりん

かりん

海沿いだしめちゃくちゃ寒かったですよね💦この時期のディズニー一度しか行ったことなくて😭
    今いろんなアトラクションが休止中で人が少ないと聞いたので、アトラクションに並ばないし散歩程度なら密にもならないからどうかなぁと思いましたが、身の回りにディズニー行く人が居ないか探してみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ

今の時期だったらさすがに赤ちゃん辛いかなぁと💦

• かりん

かりん

そういえば海沿いだからめちゃくちゃ寒かったですね💦
    この時期のディズニー一度しか行ったことなくて💦
    周りにディズニー行く人が居ないか探してみます😊
    ありがとうございます😊

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

園内限定のグッズですか?
今の時期は寒いし体温調節がうまくできない2ヶ月の乳児、しかも双子ちゃんとなると赤ちゃんの負担もそうですがママの負担も大きいと思います😭

• かりん

かりん

園内限定です😭
    今家に引きこもっているので、気分転換も兼ねてお散歩ディズニーできたらなあと思ったのですが、海沿いだしめちゃくちゃ寒かったですね💦
    この時期のディズニー一度しか行ったことなくて😭
    ありがとうございます😊

• 1月16日
さとぽよ。

昨日ランド行って一泊して帰宅しました😌
めっちゃ寒いです🥲
2ヶ月にはかなり酷かと思います😫
対策しても寒くて2歳でも鼻水出てました😵‍💫

• かりん

かりん

実際の声聞けてありがたいです!
    そういえば海沿いだしめちゃくちゃ寒かったですね😭
    この時期のディズニー一度しか行ったことなくて😭
    ありがとうございます😊

• 1月16日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

昨日はまだ暖かい日でしたが朝晩はかなり冷えました!!
    今日はやばい寒さで強風でアトラクション止まってるのもあったみたいだったので日によりますがかなり寒い時期には変わりないと思います😞
    誰かいるといいですね✨

• 1月16日
  • かりん

かりん

強風でアトラクション止まることあるんですね😳
    それは散歩だけと思ってもめちゃくちゃ寒そう💦
    ありがとうございます😊ディズニー行きたいと言ってた人結構いたので、1人くらい居ないか探してみます😊

• 1月16日
まみむめも

2ヶ月だとまだ寒いし感染症も流行ってるのでやめておいたほうがいいと思います!

• かりん

かりん

そういえば海沿いだしめちゃくちゃ寒かったですね😭
    アトラクション色々休止中で人が少ないと聞き、アトラクションに並ぶわけでもなく密にもならないからお散歩ぐらいできないかなあと思ったのですが😭
    ありがとうございます😊

• 1月16日
おこめ◡̈

産後2ヶ月でしたらお子さんももちろんのこと、ママへの負担も大きいと思うので、グッズ購入だけしに晴れている昼間に行くのはいかがでしょうか?

楽しむのはもう少し暖かくなってからで🥰

車で行けるなら、公園に散歩行くのと変わらない気がしますので、1時間くらい滞在で園から出るような計画で行っちゃいます✨

• かりん

かりん

ありがとうございます☺️
    買い物ついでに散歩するつもりで、と思ってましたが、海沿いで風が吹いたら寒そうなので今回は諦めることにします😭
    どうにか行けるような肯定的なコメントいただけて嬉しかったです😊ありがとうございます😊

• 1月16日
Nao☆ミ

今日シーにいましたが、めちゃくちゃ寒かったです💦なので2ヶ月の子は可哀想かなと😭
あと限定だとダッフィー系ですかね?今日は、昨日から発売のダッフィーのグッズ購入のためにショップ入るのにもパスが必要で、早めに行かないとパスが取れなくなってたこと、転売ヤーと思われる人がかごにすごい大量のグッズ入れていたりで店内レジ待ちとかすごいことになってました…なのでお店は人がすごいです💦
アトラクションはいつもより空いてるなって感じでしたが、ショップとレストランは混んでました💦

• かりん

かりん

転売ヤーの動画をXで見ました💦今すぐ行きたい!ってわけではなかったですが、レストランも混んでるのは待ってもらうにしても寒さ凌げないし困りますね😥
    シーの今日の状況教えてくださってありがとうございます😊
    誰かディズニー行く人が居ないか周りで探してみます😊

• 1月16日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

私も動画見ててビックリしたんですが、今日もすごい軍団いました…😥かごに溢れんばかりのダッフィー…棚はガラガラのところもあり😥リーナベルのぬいぐるみバッチは1つも残っていませんでした…
    もし行くならばレストランはお昼時間を早めにずらせば入れると思います😊
    でももしショップ入れなくても、シー入ってしまえばオンライン購入できますもんね💡
    お友達誰か行く人がいたら良いですね😊

• 1月16日
  • かりん

かりん

今日もすごい軍団ですか😳
    転売ヤーから買う人がいるからそんなことになるんですよね😩
    リーナベルの一つも残ってないとか💦ヤバすぎますね💦
    オンライン購入忘れてました!友達が行くとしても人の多さで無理かなとか思いましたが、それができたら友達の負担もちょっとはなくなるかな…
    頑張って探してみます😊

• 1月16日
chibi

一人の子の2ヶ月と双子の2ヶ月って違うと思います💦
やっぱり双子は他の子と比べて小さく産まれていないですか?

しかもまだママも産後2ヶ月ですよね…
そこでこの寒い中は私はやめておいたほうがいいんじゃないのかなと思います😭
これから感染症も流行し始める時期なのでわざわざそこに連れていく意味はあるのかなと💦

他の手段を考えるのがお子さんのためではないでしょうか……🤔

• かりん

かりん

幸い切迫とかならず、管理入院もなく先生もびっくりの単胎児と同じ大きさで産めてます☺️
    他の方とのやりとり見ていただいたらわかるように、もう結論出ていますので安心してください🥰
    私体のこともお気遣いいただいてありがとうございます😊

• 1月18日
  • chibi

chibi

管理入院もせずでしたが気になってしまいました!
    結論でていてよかったです😌

• 1月19日