※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもから胃腸炎をうつされた方への質問です。子どもが吐いた後、発症までの期間が気になります。現在、子どもたちは吐かず、下の子は下痢のみです。私が感染していた場合、症状が出るのは今日の夜か明日でしょうか。

子どもから胃腸炎貰った方
子どもが吐いてからどのくらいの期間で発症しましたか?😭

13日の23時に上の子が吐いて
15日の21時に下の子が吐きました💦

今は2人とも吐かず、下の子は下痢のみです。

私がうつってるとしたら今日の夜か明日には症状出ますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が朝吐いて、その日の夕方に私が吐きました🤮
子供は朝少し吐いたらだけで終わりましたけど、私は嘔吐下痢で苦しんだと思ったら高熱も出て死ぬかと思いました🫠
移ってないといいですね😭

  • ままり

    ままり


    やっぱりそのくらいで移りますよね、、
    嘔吐下痢高熱とかもう生きる気力なくしますね💦

    うつらなかったとか奇跡ですよねきっと🥹

    • 1月16日
ママリ

だいたい2日程度でうつりました💦うつってたら今日か明日には出るかなと🥹
胃腸炎の感染力恐ろしいですよね、、

  • ままり

    ままり


    やはりそのくらいの期間ですよね😭
    奇跡的にうつらないことを祈りまくってます😭

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

11日後に旦那が下痢になりました🥹
ママ友のところは12日後って言ってました😇

  • ままり

    ままり


    そんな空くこともあるんですか!?😭
    油断できませんね…

    • 1月16日