※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が園にいる時だけ下痢をします。先週胃腸風邪にかかり、念の為先…

下の子が園にいる時だけ下痢をします。。。

先週胃腸風邪にかかり、念の為先週いっぱいは休ませて、土日も元気に過ごし、便の状態も大丈夫でした。

ですが、先程連絡があり、
下痢をしたと。。。

昨日も家では普通便でした

先週休んだこともあり、今週は大事な商談などの予定ががぎっちりつまっています。。。

多分明日は休んだ方が、、、と言われるのは分かっていますが、
明日どうしても外せない商談が入ってしまっています。

最悪、
下の子は休ませて、
特別にズームでってことは出来ても上の子が問題です、。。。

胃腸風邪も移ることはなく、とても元気で、先週自宅保育をしたのですが、家では体力がありあまって、なかなか寝てくれず
もう悲惨でした。。。


その時は下の子も吐いたりで、発狂しそうでした


どうしようもないのは分かるのですが辛いです




コメント