※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

これってママってわかってるんですかね?生後6日目で帝王切開の為まだ入…

これってママってわかってるんですかね?

生後6日目で帝王切開の為まだ入院中なのですが
ほぼ完母で今のところ来てます!
授乳してある程度すると、自分から離し、気持ちよさそうにそのまま寝てるんですが
下に置くと、また口パクパクするので、反対のおっぱいをあげます。
しばらく吸った後は、自分から離すのでベットに置くと
泣くので、もう一度吸わせますがほぼ吸わず、自分から離します。ただ咥えてたいだけなのか?🙄🫨笑

ベットに置くと泣くので、抱っこユラユラしたりすると寝ます。笑

私も疲れるので一緒にベットに添い寝すると、寝ます。笑
しかも、赤ちゃん用のベットに置くと必ず左を向くのに、添い寝をすると逆の右側を向きます。笑

これって「ママ」じゃなくても、
何か欲求を満たしてくれる人。って生後6日ながらも分かってるんですかね?笑🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

コメント