※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さいたま市立病院での出産予定。個室希望。出産経験者の感想知りたい。

来月、さいたま市立病院で帝王切開にて出産予定です!
個室に入りたいと思っているのですが
(当日にならないと入れるかわからないのでまだ未定ですが)
市立病院で出産されたママさんいらっしゃったら、
大部屋、個室がどんな感じか教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年2月に帝王切開にて出産しました!

管理入院中は大部屋、産後は個室希望だったのですが空いておらず大部屋で過ごしていましたが、途中発熱による隔離のために退院まで数日個室で過ごしました!

私のときは大部屋は4人部屋(産後の部屋は4人部屋に2人しかいませんでした)個々にカーテンあり、洗面所共同って感じです^^

個室はAだったので、シャワーやトイレ、洗面台など全て部屋にあったのでとても楽でした👏

お部屋など他に知りたいことあればお答えできます😊

私のときはコロナ禍でまだ立ち会いや面会はできなかったので、お答えできず申し訳ありません💦

はじめてのママリ🔰

先月帝王切開で出産しました

コメントされている方と同じく管理入院大部屋、産後個室希望を出していて、空きがあったので入れました!個人的には産後の歩行練習やトイレがキツかったので個室にしていて良かったなと思ってます!

面会はまた変更していなければ
産科が週一20分の面会(個室での面会できません)
NICU GCU は入院中のママは何度でも面会出来ますが、パパや退院後は週四、時間は大体1時間とかでした!