※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんち
妊娠・出産

妊娠か風邪か分からず、早く知りたい。妊娠検査薬はまだ早いかな?生理予定日は23日ごろ。

妊娠が分かる前の症状忘れてしまって思い出せないので覚えてる方教えてください😖

昨日新しく体温計を買い直したので熱を測ってみると37.0ありました。
37度出たのは妊娠した時以来なのでびっくりしてます。
身体は特に風邪の症状もなく、しんどくもなく
あるとすれば身体が少し火照ってる感じと眠気と頭が少しボーっとするくらいです。

旦那と仲良ししてから2週間くらい経つので妊娠かな?と思ったり、、妊娠だと嬉しいのですが
風邪症状はないので何なのか分からず、
風邪とかだったら子供に移したくないので、妊娠なのか風邪なのか早く知りたいのですが、妊娠検査薬するにはまだ早いですかね🥲生理予定日は23日ごろです。

コメント

きーまま

基礎体温計ですが私も妊娠して37度超えしました😌
私は仲良しから2週間後に検査しました😌

はじめてのママリ🔰

仲良しして2週間なら反応すると思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

疲れやすくなったり火照ったりする感じはありました!
行為から2週間経ってるならフライングでももう検査薬で出ると思います😊