※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟が軽度発達障害(自閉、知的)の方の話ききたいです。子供のころど…

兄弟が軽度発達障害(自閉、知的)の方の話ききたいです。
子供のころどう思ってましたか?仲良しでしたか?
今どう思ってますか?仲良しですか?


上の子が軽度知的と多分自閉症で下は健常児です。
下の子は今はねーね!とおねえちゃんが好きなようでおっかけたり私の真似をしておねえちゃんのお世話してます 笑 おねえちゃんの方は基本されるがままって感じで下の子に遊ばれてます 笑 たまに取り合いとかで喧嘩はしますか仲良しな方だと思います!このまま仲良しでいてくれたらなと思いますが下の子が成長するにつれどう思うのかと考えてしまいます。 みなさんはどうだったか教えてください!

コメント