※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥰
妊娠・出産

妊娠35週で逆子が治らず、帝王切開の予約をされた方が心配しています。帝王切開になる可能性があるか相談したいです。

妊娠35週です。
妊娠中期からずっと逆子と言われて30週から逆子体操をしてるんですがなかなか治りません。
先生には経産婦だからきっと治ると言われたんですが治る気配がありません💦
またこの間健診行った時についに帝王切開の予約をしときましょうと言われてまた更に心配になりました。
このまま帝王切開になるんでしょうか、、
逆子治った方が羨ましいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開の予約を32週でして36週の検診で逆子治りました😂

  • 🥰

    🥰

    そうなんですね、、
    私も治るといいのですが
    その間に逆子体操とかしましたか?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間しましたが体制しんどくて辞めました(笑)

    • 1月16日
はじめてのママリ

36週の検診でなおりました!!

ぴぃ

過去の質問にすみません💦
その後逆子は治りましたか?
私も中期に逆子と言われてからずっと治らず…帝王切開だと入院日数が長くなるので上の子が心配で🥲

その後の経過など教えて頂けると幸いです😣

  • 🥰

    🥰

    お返事が遅くなりすみません。
    逆子は治らず帝王切開をしました。

    • 3月24日
  • 🥰

    🥰

    帝王切開は怖いですよね!
    帝王切開の前日は全く寝れずそのまま手術をしました。
    確かに麻酔する時ゔゔって言いながら麻酔をしました。
    その後すぐ麻酔がきき下半身の感覚がなくり手術し1時間ぐらいで終わりました。終わった同時に私は若干の違和感と少しの痛みがあり部屋に戻って少したったら子宮の戻りと後陣痛がでてそれが1番辛かったです。
    また私は3人目なので後陣痛がめっちゃ痛いと聞きました。
    でもすぐ痛み止めと、座薬を入れてもらい30分ぐらいしたら効き始めました。すごい楽でしたよ!

    次の日から歩行練習が地獄と聞いていたのですがゆっくりゆっくりですが私はすぐ歩けました。
    また手術の痛みはありませんでした。

    • 3月24日