※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で6週ですが、胎嚢確認はできています。特に症状はないけど、流産の可能性はあるでしょうか?自転車や息子の抱っこで心配です。

明日で6週ですが、胎嚢確認はできてます。
特になにも症状ないけど流産してるとかってありますか…?
自転車も乗るし息子抱っこするし…で
1人目の時のように労われないので🥹💦

コメント

ちょこ

あり得ます。
前回の妊娠がそうでした。
心拍も確認出来てましたが、1週間後には突然の流産宣告でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    調べなきゃいいのにママリ見るとたくさんいらっしゃるので怖くなってきました😰💦
    でも特にできることなんてないですよね。

• 1月16日
しば

はじめてできた子がまさにそれでした。心拍確認できたけど次の週には心拍止まって亡くなっていました。6週稽留流産でした。初期の流産の原因は染色体異常がほとんどと言われてますけど自分責めちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹生まれてくる気満々でいましたが、とにかくお腹の子を信じて過ごします!

• 1月16日

コメント失礼します
私も特に何もなく順調に心拍一回確認後稽留流産を宣告されました。
受精した瞬間からその子の運命は決まっているらしいのでママは気長に待つしかないですよね😣不安が募ると思いますが元気な子が産まれてくるの待ってるよ〜🤍くらいの感覚で大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の流産は染色体レベルのことなのでほんとにわからないですよね😣💦
    今は妊婦ってことすら忘れてしまうぐらい仕事に育児家事に追われてるので、育ってくれてたらいいな…!ぐらいで思っておきます🥹✨

• 1月16日