※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

毎日14時半〜3時に帰宅する女の子のお子さんを持つ方へ。皆さんは午後、お子さんと何をして過ごしていますか?最近はテレビを見せることが多く、心配しています(笑)

年少の女の子のお子さんがいる方🎀
毎日14時半〜3時終わりで家に帰ってきますが
皆さん午後からお子さんと何をして過ごしていますか?

最近は私の用事関係でテレビをみせていることが多く
さすがにやばいと思い質問してみました(笑)

コメント

ママリ

14時すぎに帰ってきてからおやつ食べて1時間くらい一緒に遊んでます!
そのあとは家事するので1人で遊ぶかテレビ見てもらってます!

週1スイミング、
それ以外は粘土、塗り絵、アクアビーズ、お人形遊び、おままごとなどをしつつテレビ見る時間もあるって感じです🥺
たまにおやつを一緒に作ります🥞

はじめてのママリ

上に年長のお姉ちゃんいますが14時に幼稚園終わってから公園とか支援センターとか行ってます☺️

バスなので15時半頃帰ってきますが、基本は帰宅後すぐ「お腹すいたー」と夕食ですw
その後はタブレット見ていたり、1人でお絵かきやごっこ遊びをしていたりします!
赤ちゃんがいるので一緒にあやして遊んだりもしていますね。あとはゴロゴロとこたつで暖まっていたり🤣
夜に向けての諸々の準備や、夕方には次女の保育園のお迎えがあるので私も放置が多くてやばいです😂

にこ

3時半に帰ってきてそこからおやつ食べて、ちょっと一緒に遊んでからわたしは家事してます😂
19時までにはご飯とお風呂終わってるんでそれから寝るまで遊んでます😆