※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

病院への急ぎの必要性について相談中。昨日までなかった凹みがあり、赤くならないまま黒くくぼんでいる。痛みはなく、子供はお昼寝中。どうしたらいいか悩んでいます。

急いで病院行くべきですか?😭(写真あり)

見えにくいんですけど、↑のとこ線みたいなのあって
凹んでるというかくぼんでるんです…
昨日までなかったのにさっき見つけて…

もしかしたら昨日寝室で私の手が軽く当たったのでそれかもしれませんが、暗くて見えなかったのとそのまま息子も寝てたのであまり気にせず。
引っかき傷だったら赤くなるし、黒いくぼみみたいになってるんです😭😭😭😭
今も痛そうな素振りなく、お昼寝してます
どうしよう…

コメント

𝑘 𝑡 _

大丈夫かと!様子見!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

結局7119?に電話して様子見でと言われました😮‍💨
    すぐに冷静なコメントいただいたので落ち着いて動けました…ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

• 1月16日
🐬

うちの子が同じような感じでした🙄
写真のように青筋っぽく見えて触ると割れてるような感じで凹んでて😅
昨日までなかった気がするけど・・・って思って病院行った時についでに先生に見てもらったら、骨と骨の隙間だね。その内くっ付くから大丈夫だよって言われました👀
赤ちゃんは頭蓋骨が1枚ではなく出産の時に動かしながら出てくるのは知ってましたが、こんな感じで見えるとは知らなくてなるほどな!ってなりました🙄
心配なら診てもらうと安心ですよ🤗

• 🐬

🐬

あ、ちなみに場所もうちの子と同じです
    うちの子は左側だけで右側はなかったですが、本当に骨と骨の間に隙間がある感じの触り心地でした🙄

• 1月16日

はじめてのママリ🔰‪

詳しくお教えいただきありがとうございます🥹
    おかげで気持ちも落ち着いて、(旦那に言われたので)電話で確認し、血管かな?ということでした💦
    まさにおっしゃる通りの触り心地で😂

赤ちゃんもこうやって成長してるんですね😂
    なんともなさそうで良かったです…
    ほんとにありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

• 1月16日
ママリ

触ってみて凹んでる感じがあるなら私は病院に行きます🙌

はじめてのママリ🔰‪

なんか時間たってきたらあんまりわかんなくなってきて、結局電話で確認して様子見ってことになりました😮‍💨
    金曜日、予防接種なので聞いてみます、ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

• 1月16日
なぁ

もし何かあれば嫌なので私だったら病院行きます!
何もなければそれでいいので!

はじめてのママリ🔰‪

何も無ければオールオッケーですもんね🥺
    結局電話で確認して、様子見ということになりました😮‍💨
    コメントありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

• 1月16日