※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩し、切迫入院中。旦那に謝りたいが、怒っている状況。端的に伝える方法は?離婚の考えは不明。

旦那と喧嘩してそのまま切迫入院中。
電話も出ないラインも未読スルー中ですが画面を押して見てるっぽくてお金を持ってきました。
そこでなのですが旦那に謝りたいんですがなんと送れば端的につたわりますかね?
画面を押して見てる感じなので、伝え方は端的につたえたいです
相手は離婚も考えてるのか?考えてないのか?よくわからん状況です
怒ってるのは間違いないです

コメント

三児のママ

なにで喧嘩したかによりますね。
自分が悪ければ謝ります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと謝ったらいいですかね

    マタニティーブルー中にイラついてたこと、旦那が激務で衝突しました

    • 1月16日
  • 三児のママ

    三児のママ


    主さんがなんて言ったのかは
    分かりませんが、
    マタニティーブルーで情緒不安定に
    なってて言い過ぎちゃってごめんね。
    物事言う時は一旦落ち着いてから
    話すようにするね。とかですかね🤔

    • 1月16日