※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます!入園したらすぐにスペースマウンテンに…

来月ディズニーランドに行きます!

入園したらすぐにスペースマウンテンに向かう予定です✨
そこで、下の娘が乗れる身長でない可能性があるため、上の娘と夫2人で乗って来てもらいます!その間にベビーカーを借りに行こうかなと考えてます!

どこかのサイトでパパもママも乗りたい、でも乗れない子がいるから待ってなきゃいけない時、待っていた組が待ち時間なく続けて乗りに行けると見たのですが勘違いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ☆ゆう☆☆☆

    ☆ゆう☆☆☆

    ありがとうございます😃✨
    できるんですね💕
    でも後からの人は1人で乗らなきゃなんですね🥲
    あわよくば2回乗れるわけではないんですね💦

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

👨🏻👧🏻と👩🏻👧🏻で乗れますよ!でもちゃんと受付はしないとだめです。

  • ☆ゆう☆☆☆

    ☆ゆう☆☆☆

    乗れるんですね😭✨乗れないと思ってました😭💕
    上の娘は2回スペースマウンテン乗れるなんて嬉しいです♡
    ありがとうございました✨

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに昨日息子ベイマックス4回乗りました😂受付に下の子が乗れないので!っていうとチケットのところにQRくれます◎

    • 1月18日
  • ☆ゆう☆☆☆

    ☆ゆう☆☆☆

    昨日(一昨日)の情報なんてまさにタイムリーな情報で助かります😭✨
    安心できました😆💕
    さらに楽しみになってきました✨ありがとうございました✨

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    閑散期で空いてるので楽しんできてください♡♡
    ちなみにショーの抽選は10.20.30分のキリ番かラスショー(最後のショー)が当たりやすいですよ🤫

    • 1月19日
  • ☆ゆう☆☆☆

    ☆ゆう☆☆☆

    ありがとうございます😆✨
    スケジュール的に最後の時間のショーに行きたいんです😃💕
    ショーのオススメありますか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オススメとは場所ですか??

    • 1月20日
  • ☆ゆう☆☆☆

    ☆ゆう☆☆☆

    ジャンボリーミッキー、ミッキーのマジカルミュージックワールド、クラブマウスビートでしたらどれがオススメとかありますか😃?

    • 1月20日