※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子が好きな子ができるのは5歳ぐらいからありますか?男の子も同じように好きな子ができることがあるのでしょうか?

5歳ぐらいになると好きな子できるもんですか?
知り合いの女の子が幼稚園に好きな子いるの〜バレンタインあげるのだいすきなの😍っていってて

旦那が娘溺愛だからあと数年でそうなるのか...と思うとちょっと早くない!?と複雑な気持ちです😂

男の子より女の子の方がそういう気持ちになるの早いですか?それとも男の子も〇〇ちゃん好きってなって両思い😍なんてこともあるのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

ありますね🤭♡
年中、年長には女の子はもう☺️
女の子の方が早いと思いますが
息子も年少から〇〇ちゃんと結婚するとは言ってましたよ😀
ただ3人候補がいるらしいので😂意味が違う気がしますが🤣
好きなのはみんな好きって言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通にあるんですね!!
    きゃー😍結婚するなんてどこで覚えるんですかね🤣w

    旦那大丈夫かな...🤣
    候補3人一夫多妻制になっちゃうww
    仲良くて優しい子だったらコロッと好き♡ってなる感じなんですかね☺️?

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね☺️

    でもその3人も相手はもう忘れてると思うので(5歳の上の子の話で👦🏻年少で約束したそうで)息子の願望です🤣笑
    〇〇ちゃんにも結婚するって言っちゃったからどうしようと1人悩んでます🤣🤣笑

    仲良くて世話焼いてくれそうな子を息子は言ってますね😂
    顔じゃないんだ〜とビックリしましたが😂

    ママ友(年中女の子)が娘を送迎して駐車場で仲良い年長男の子と会って🚗
    手繋いで幼稚園向かってたら
    駐輪場で年長男の子の同級生👧🏻と会って男の子サラッと連れてかれてビックリしたと言ってました🙂
    年長女の子が男の子好きで出待ちしてたみたいで😳

    女の子は早いな〜思いました🫢

    • 1月16日
まい

うちの息子は年少ですがもう「〇〇ちゃん好き」「座るの〇〇ちゃんの隣にしたい」「今日〇〇ちゃんいるかなー」とか言ってます😂

先生いわくラブラブらしく、息子がその子に後ろからハグされてる写真がありました🥹
まだ付き合うとか結婚とかは言い出してませんが、ひやひやしています笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんそんなこというんですね😍
    後ろからハグされてるなんてすごいラブラブっぷりですね♡
    息子だとママさんがヒヤヒヤしちゃいますね💦
    今の子すごいませてますね😂

    • 1月16日
まま

年長の娘はいま好きな子と両思いです🫶🏻🫶🏻