※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊活

妊活中で高温期9日目。インプランテーションディップあり。胸の張りや下腹部痛など症状が続く。不安なので、妊娠中の方の症状について知りたい。

妊活中で今高温期9日目です!
生理予定日までは6日ほどなのですが、今日インプランテーションディップ(昨日より0.38℃下がった)のようなものがありました。
一昨日ぐらいからは胸が張るようなかんじで触ると痛みがあり乳首が痛い感じはなく、下腹部痛も13日ごろからあります。生理前の症状とほぼ変わらない感じです。
眠気は昨日まであったのですが、今日は眠気がなくたくさん食べたのにお腹がすごく空いている感じです。
妊娠中の方、出産された方妊娠発覚前はどのような症状がありましたか?妊娠しているかとても不安です。

コメント

女の子ママ

私は排卵1週間後に足の付け根が痛くて、10日後くらいに胃が痛かったです!

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね!
    そのほかは生理前と同じような感じでしたか?

• 1月16日
  • 女の子ママ

女の子ママ

あとめまいがありました!
    コロナの後遺症かと思いました笑
    生理予定日前日にドゥーテストで薄く線出ました🤲

• 1月16日
  • みん🔰

みん🔰

めまいもあったんですね😳
    生理予定日前日でも出るんですね!私もその辺りで検査してみます!

• 1月17日
はじめてのママり

私も同じく高温期9日目です!フライング検査しますか?

• みん🔰

みん🔰

まだ検査する勇気がないので生理予定日になったらしようと思ってます!

• 1月17日