※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは使用しますか?春になり紫外線が強くなる中、いつから使用すべきでしょうか?おすすめのメーカーや商品があれば教えてください。

赤ちゃんに日焼け止めって使ってますか?
生後4ヶ月です。お散歩などで、1時間程度外出してます。

春になると紫外線も強くなってくると思いますが、
どれくらいから日焼け止め使い始めましたか?
また、使っているメーカーやおすすめのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

🔰

ずっとアロベビー使ってます😊アトピタは白残りと白うつりすると友達から聞きました!荒れる子もいるみたい…

• はまぐり

はまぐり

コメントありがとうございます!
    アロベビー、人気ですね✨
    近くのドラッグストアには置いてないんですが、持ちは良いでしょうか??

• 1月16日
  • 🔰

🔰

私はネットで買いました☺️
    体にはスプレータイプ、顔だけクリームタイプの小さいサイズを使っていました!
    スプレータイプは4〜5ヶ月くらいでなくなりました😊かなり雑にいっぱいスプレーしてたので、ちゃんと使えばもう少しもつかもしれません!笑
    クリームタイプはまだまだ残ってます👌

• 1月16日
  • はまぐり

はまぐり

返信ありがとうございます!
    結構長持ちするんですね✨
    日焼け止めとしてはお高めな方なので、コスパどうなんだろうと思ってましたがそれなら良さそうですね♪

• 1月17日
  • 🔰

🔰

他の日焼け止めと比べたらコスパはあんまりかと思います😂値段が可愛くない!笑
    でも肌荒れしたら嫌だしスプレータイプは虫除けにもなるし塗るの楽だし結果買って良かったです☺️娘は寝返りまだの時期でも手足バタバタして結構塗るの大変だったので🤣

もう少し年齢あがったら普通の日焼け止めにしようかなーとか考えてます👶

• 1月18日
ママ

アロベビーのお湯で落とせるの使ってます!!
クリームとスプレーどちらもありますが半年くらいまで肌も弱かったのでなんとなくクリーム、
大きくなったらと夏は虫除けにもなる??のでスプレー使ってます☺️
1時間くらいの外出で今の時期は使ってないです!!
使ったほうがいいと思いますが、室内が多いので、今の時期は塗ってないです☺️

• はまぐり

はまぐり

アロベビー、お湯落ちで肌に優しいみたいですね!クリームがあるのは知りませんでした😃
    冬場はそこまで塗らなくても大丈夫そうですかね💦

• 1月16日
ちょこ

アノネベビー使ってます!
肌弱い子ですけど、今の所肌荒れしてないですよ〜👋

• はまぐり

はまぐり

アノネベビー、初めて聞きました!
    調べたらお湯落ちでアレルギーにも配慮してるんですね✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

アロベビーつかってます!

• はまぐり

はまぐり

アロベビー人気なのがわかりますね✨

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

まだ使ってないですがアロベビー使う予定です

• はまぐり

はまぐり

アロベビー人気ですね✨使用感も良さそうなので、第一候補になりそうです!

• 1月17日