※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中です✨昨日から軽い気持ち悪さが続き(食べたら良くなる)、腰痛がつ…

妊活中です✨

昨日から軽い気持ち悪さが続き(食べたら良くなる)、腰痛がつづき、急にトイレ我慢できなくなり、納豆好きなのに美味しく感じなくて(味覚の変化?)、油物・お米も口に入れるとおぇってなりそうでなかなか飲み込めない、お腹ゴロゴロ急な水下痢。
昨日のフライング時点では検査薬陽性出そうな雰囲気(目を凝らすとうっすーら出てる?)だけど判定的には陰性。

1人目の時と少し似てる部分あるし
これが赤ちゃん来てくれた合図だったらいいなぁ👶🏻
産後の生理は予定日2、3日前に来てて今生理予定日3日前なので今がいちばんドキドキしてる🥹
先月は何故か8日前に生理きてたけど笑

こんな感じで
1人目より2人目の方がソワソワ感がすごいのですが同じ方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

うっすら出てたら陽性ですよ😳
私は薄い白抜きが出て、何も出ないとかじゃなく、しかもまだ生理来ないので疑ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもうっすらと言ってもほんとに人によっては陰性と思うくらいの薄さなんです😂笑
    だから期待しすぎないようにまだ陰性ってことにしておいて、明日また検査してみます!ちょっと怖いです😱

生理来てないんですね😳
    はっきり陽性でるといいですよね♡

• 1月16日