※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

秋から満3歳児クラスに入園を決めてから子どもとのお家時間が幸せでたま…

秋から満3歳児クラスに入園を決めてから
子どもとのお家時間が幸せでたまらない🥹
ないものねだり?的な考えなのですが…こないだまでは早く幼稚園入れたいな〜ずっと一緒だとやっぱりしんどい時もあるなっ早く働きに出たいなと考えてました💦
けど、この時間には期限があるんだーと思うとすごく貴重な時間なんだと再確認して🥹🥹
こんな時間に子どもとソファでゴロゴロなんてできないんだ〜とかそれですら幸せです。
私の心が穏やかになってるのが気づいているのか子どももすごく嬉しそうにしてる♡一緒に寝転んでたらママ大好き〜てぎゅっとしてくれたり💗
ずっとくっついていたい🥰ということをつぶやきたいだけでした🤭

コメント