※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親の対応が放任かどうか、他の親たちの反応は気になりますか?

色々な親がいますよねーーー。

うちは遊んだ時につけてきた傷に対して
そんな遊びしてるからこうなるんだよー!!
やめな!
もっと酷い怪我になったら遅いんだよ🤨🤨
ぐらいで終わるのですが、これって放任ですかねー?

幼稚園や学校、児童館などにこういう事あったんですけどーって連絡したり、ママ同士の悪口大会の時に出したりしないんですが、皆さんどうですか??

コメント

deleted user

遊んだ時にとは放課後ですか?
それなら幼稚園や学校、児童館は関係ないので連絡しないです☺
幼稚園の時間に起きた怪我だったら、説明はしてほしいなと思いますが💭

はじめてのママリ🔰

悪口大会のつもりはなかったですが、悪口大会ですかね?😅
ママ友と話すときに話題に出すこともあります!
怪我は報告しないといけないので(園での傷か家庭での傷か把握したいといわれている)、園にも報告します。