※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子にパンプキンの甘いパンをあげるのは早いか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

例えば こういう感じのパンは、何歳くらいからあげ初めて良いと思いますか?これは パンプキンのパンで結構甘めです。今 1歳半の息子がいます。甘すぎるなーと思ってまだあげていませんが、(スナック側りには少しなら良いのかな?) 皆さんの意見が聞いてみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半のうちの子は朝食に大人と同じデニッシュパンとかあげてます!結構甘いですが、、😂

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

そうですか!うちのこも フレンチトーストは甘めであげちゃってるんですが、このパン やたらと甘ったるくって、ママりでも この時期虫歯に気を付けようって宣伝してるので、どうなのかなーって思ってまして。 初期後のあとは必ず歯磨きしているんですけどね😃 砂糖取りすぎかな とか。
    ありがとうございます!

• 1月16日
ママリ

結構甘いならあまりあげたくないですね💦
虫歯も気になりますし、せめて2歳以降ですかね💦

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

虫歯心配ですよね。やはり早いですかね🙂 今は取りあえず止めておきます🎵

• 1月16日