※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ
ココロ・悩み

支援センターで知り合った人が近所に引っ越してきて、息子達も同級生。…

支援センターで知り合った人が
近所に引っ越してきて、息子達も同級生。

この前LINE交換して少しだけやり取りしたけど、そのあとはLINEしても既読にすらならず。

忙しいのかなーと思ったけど、嫌われたのかも
、、、。ショック😣

しつこく連絡したわけでもないのに、どうしてだろう?そもそも今ってそんなに頻繁にLINE使わないのかな?
ほぼ家族としかやり取りしてないし😅

コメント

まろん

・忙しい
・面倒くさくなった
かなと思います。

  • かいちゃんママ

    かいちゃんママ

    ですね!私もその気持ちは分かります😣
    そのうち直接会うだろうから、挨拶してみます!

    • 1月16日