※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こどものスーツ、イオンで買うと被りますか?お手頃価格で揃うし、近いので検討中。お子さんはこだわりなし。

こどもの卒園式、入学式のスーツについて
アローズの物検討してたのですが、有難いことに義母が買ってくれることになりました🥺そんな高いものをお願いする気にならず…イオンで買うと被りますかね?😂お手頃な価格帯で一式揃うし、義実家からも近いのでどうかなあと思いました。お子さんのスーツ、どこを重要視しましたか?
こどもはこだわり無く、なんでもいいと言ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに着用しないので安さ重視です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊卒園式と入学式でしか着る予定ないので、安い方がいいですよね🥹

• 1月17日
ママリ

メルカリで買いました😊
一度しか着ないで出す人がほとんどなので綺麗ですし、案外2年前3年前の物だと同じイオンのものでも被りません🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊メルカリ見てみましたがたくさん出品されてますね!しかも安い🥹参考にさせて頂きます!

• 1月17日
あつぴょこ

最初から欲しかった物と、二番目に良さそうな物のどちらも提示して、義母に選んで貰うといいと思います。
二択なら義母も選んだ気持ちになるのではないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊息子と義母の意見も聞きつつ決めたいと思います☺️

• 1月17日