※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スリーコインズのモバイルバッテリーを使っている方、バッテリーの減りが早いですか?最近携帯のバッテリーが急激に減り、不便を感じています。モバイルバッテリーを持つべきか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。

スリーコインズのモバイルバッテリー使ってる方いませんか?
どうですか?減り早いですか?
最近携帯のバッテリーの調子が悪目で昨日初めて朝97%あったのにお昼に携帯見たらめちゃくちゃ熱くなってて3時間半で急に1%まで減ってて昨日夕方帰るまで連絡とれず不便でした😓
モバイルバッテリー持っとこうかなーと思うんですがおすすめあれば教えて欲しいです!!

コメント

ままり

ankerのモバイルバッテリーお薦めです!
わたしは無印で販売してたやつ使ってます。✨
スマホはiPhoneですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    iPhoneです!

    いくらくらいでしたか?
    まだ無印に売ってますか?

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    3千円ぐらいかと思います!まだあると思いますがわからないです💦
    無印じゃなくてもいいアンカーはいいみたいです!

    iPhoneだとiOSによって発熱、バッテリーの減り早いことあります💦
    わたしも17にしたばかりの時になりました😅
    アップデートしたら直りました💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    iOSは最新です🫣
    保育の仕事で昼間は全然携帯見れなくてお昼寝中ご飯食べてる時にちらっと見れるのが楽しみなのに昨日は見れなくて1日萎えでした笑

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    それは萎えすぎます🥹🥹
    スマホ触れないの無理すぎます笑
    無印のモバイルバッテリーもうなさそうですね🥲

    • 1月16日