※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーママ
家族・旦那

今、よく旦那と離婚したいと思うことがあり、正直好きでもありませんし…

こんにちは(^^)
今、よく旦那と離婚したいと思うことがあり、正直好きでもありませんし会話もしたくないと思うかんじです。
また、義理家族も産後から嫌いになり顔もみたくありません。
しかし、義理母はそんな事も気づかず、よく会いたがります。
同じような方に質問なのですが、旦那と関係がぎくしゃくしている時に義理家族との接し方や、会っている時の旦那との接し方など、どうされていますか?教えてください。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

離婚したいと思ってるし、旦那と会話も嫌で無言です

家では空気みたいに接してます

義理両親とは離れてるのもあり、メールぐらいしかしてないので気楽です

結婚したら、付き合ってた頃みたいに好きか嫌いかでは生活が成り立たないとおもいますが、冷静に話し合って見る事以外どうすることもできないと思いますよ。
私も結婚5年目、離婚過ぎる事多々あるし、義両親ともいろいろあったけど、少なくても子供のめのまえだけでは、イライラ抑えて普通に接してますよ

ヨシエ

私も、離婚したいと思ってます。

でも、旦那は離婚したくないみたいで毎日ウザイだけです💧

旦那は、母1人子1人なんですが…私は、義母が嫌いなので近くにいても会いません

一応、会うときは話をしてますが気持ちは適当です!

れーあすママ

私も同じく離婚したいです…
でも子供の事を考えたら…
子供がもう少し大きくなって、私も働くようになったら、離婚しようかなって考え中です…
旦那の事も嫌いですが、私は義母がもっと嫌いです。
イヤな事も酷いことも言われたし、されました…
前は、メール、電話がよくきて、対応してましたが、毎日のように連絡があったので、いいかげんウザくなってきたので、シカトしてたら
連絡こなくなりました…
半年くらい会ってませ…