※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が飲みに行くのを快諾してほしいけど、自由な時間が欲しい。久しぶりに1人でお酒を飲んでリフレッシュした。早く寝る。

あーーもう。
いつになったら夫が飲みに行くのを快諾できるようにたなるのかな〜
こんな時間まで自由にいいな〜

むかついて久しぶりに1人でお酒飲んだらパヤパヤする。笑
早く寝よう。

コメント

おめし◎

パヤパヤ😂初めて聞く😂😂笑

いや10ヶ月の娘ちゃんがいて、1時ごろまで飲むなんて一生快諾できるわけねぇです😇😇
周りも小さい子ども居るんだから気遣えよって思います😇

• ママリ

ママリ

パヤパヤしませんか?🤣笑

余裕で2時回っても帰ってくる気配ありません!!
    ほんとですよね。周りも同じ種類の動物なんですよ😇

• 1月16日
  • おめし◎

おめし◎

パヤパヤがどんな症状なのかもわからないです🤣🤣🤣笑

え、独身なんかな。ありえない😇文句言ってやってください😇💢💢💢私ならブチギレ案件です。こっちも喧嘩したくないんだから、気持ちよくおかえりって言えるレベルの飲み会してこいよ出来ないなら行くなよと言います😇

• 1月16日
3kidsママ

結婚してもうすぐ10年、いまだに会社の飲み会は快諾できません🤣普段残業ばかりなのに飲み会の時だけちゃっかり定時か早上がりしてて更に腹立ちます😇夫は飲めない人なので運転手してるのですが、おっさんどもなんか送迎してないで早く帰って来い!タクシーとか代行とかおっさんどもの奥さんとか色々手段あるだろうが!あと二次会も行くな!!って毎回言ってます。長期連休中に一回ずつだけある、地元の友人達との飲み会は快諾してます。お友達がものすごく気遣ってくれて早く帰してくれてるので🥺

• ママリ

ママリ

10年経っても快諾できないですか〜🤣
    それ!定時上がりできるんだったら普段からしてよ!て感じですよね!!
    旦那様飲めないのに2次会とか遅くまで行っちゃうんなんでその場が好きなんですね🥹
    ほんとに思うんです早く帰ってくるなら全然行ってこい!てw2時3時回って帰ってこられてもってなりますいつも😇

• 1月16日
猫LOVE

息子が小学校の高学年になったら、旦那の飲み会が楽しみで仕方ないです🤣

飲み会の日は息子と「夜ご飯何食べようか〜?」とワクワクします😆

• ママリ

ママリ

小学校高学年ですか〜!!先は長い🤣
    早くそうなるようになりたいです🥹
    適度な時間に帰ってくれば飲み行くって言われた時こそイラッとするけど寝かしつけた後はなんだかんだルンルンで1人時間謳歌出来るんですけどね🤣

• 1月16日