※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちん
妊娠・出産

悪阻の時に食べやすい食材を探しています。買い物が大変なので、常備品が知りたいです。毎回迷ってしまうので、おすすめを教えてください。

悪阻の時に冷蔵庫に常備してた食べ物。なんかありますか?

上の子連れて買い物がしんどいので、いつもその時食べれそうなもの直感で選んで秒でスーパーから帰ってくるのですが

毎日食べれるもの変わるので
毎回「これ買えばよかった」となってます。。

おすすめ知りたいです😭

コメント

めろんぱん

トマトです☺︎
あと個人的には氷...
でも身体冷えるのでおすすめではないです😭
夜寝る時気持ち悪いなぁという場合に口に含んで横になってるとマシです☺︎

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

つわり辛いですよね😭
私は重症化する前と落ち着いてからはサンドイッチとサラダが割と美味しく食べられたので冷蔵庫に常備していました😊
まだまだ先が長くお辛い時期かと思いますが無理はなさらず、ご自愛ください🥺🍀

はじめてのママリ🔰

普段は食べませんが、悪阻があった時はもずく酢がやたら欲しくなり常備してました😂

はじめてのママリ🔰

もずくが欲しくなったのと、
フルーツは常備してました👍🏻
あとはピノとか軽めのアイスもよく買ってました!
早く悪阻が落ち着きますように😖

ひー

三ツ矢サイダーと高いけどカットメロンです!

caori

ゼリーは常に置いていました💡
食べづわりはきづわり両方あったので、とにかく食べれるものを食べれるタイミングでと思い、ひたすらゼリー笑
ただ、3人目にして性別も同じなのにつわりの種類が違いすぎて食べれるものもコロコロ変わり体がついていかなかったです😅

🌬️🌸

トマト、もずく、カリカリ梅は大量買いしてあります笑

くりーみぃ

私もその日に食べられるものが違うので難しかったですが、クラッシュタイプのこんにゃくゼリーとトマト、りんごとかはだいたいいつでも大丈夫でした🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

トマト、キレートレモンは常にありました。

1ヶ月間、1日3食トマトにトマトジュースしか無理で3週間で-7キロでした😭

先が見えなくてしんどいですよね💦
子供のご飯作るのがめちゃくちゃしんどかったです。