※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インテリアに目覚めた主婦です!おしゃれなお家に住みたいと日々奮闘中で…

インテリアに目覚めた主婦です!
おしゃれなお家に住みたいと日々奮闘中です🤣
今までアクセサリーを木製トレイにぽーんと置いてたんですが、子どもがつかまり立ちを始め、いつか棚の上のアクセサリーも落とされるかも!誤飲したら危ない!と思い始めました。
なので、棚の上を整理してアクセサリーをボックスにしまって、手が届きにくいところに置いて見せる収納がしたいです。
そこでご意見ください🙇‍♀️
①写真上と下、どちらがいいと思いますか?
(シェーカーボックスに憧れがありますが、こういうのにアクセサリー入れられてる方使い勝手どうですか?)
②皆さんどうやって収納してますか?
(ズボラなので、パッと出せてパッとしまえる見せる収納がいいです。同じようなタイプの方おられましたら、おすすめの商品あれば教えてください。)

回答はどちらか一方でも構いません。
いただけるとうれしいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

下のケースみたいなのがオシャレに見えて買いました!!
が、結局めんどくさくてピアスとかをボックスにポイするズボラが私です🤚
でも下推しです☺️

はじめてのママリ🔰

①下が良いなーと思いました!お恥ずかしながら私めちゃくちゃ面倒くさがりなので、フタがないと掃除が面倒そうとか、2段目のものを取り出す時にパカっと持ち上げないといけないのがプチストレスになりそうと思ってしまいました😂
②下のタイプを無印のアクリルケースとベロア調のマット?みたいなものを組み合わせて作って使ってます✨