※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
妊娠・出産

出産後生理が5日遅れていますが、妊娠の可能性は低いです。病気の可能性も考えられます。専門家に相談してください。

もう出産から9ヶ月経ちます。生理は産後2ヶ月経たないくらいできました。もともとはアプリの周期ぴったりに来るタイプだったのですが産後は何故か2〜3日遅れることが多かったです。ですが今回もう5日遅れています。妊娠の可能性はゼロです。何か病気だったりしますか?それかただ遅れてるだけですか?少し不安です。

コメント

れんたま

そんなもんですよ!
私もピッタリタイプでしたが、産後は2〜3日早まることが多くなりました。
🩷さんとは逆パターンです〜

• 🩷

🩷

なんか安心しました😮‍💨ありがとうございます😭

• 1月15日
☁️🩶

私も産後1ヶ月で生理来たのですぐでした!しんどいですよね😭
私もピッタリタイプでしたが、ズレます今回も2日ズレました!周期が変わったりは産後あるあるだし、産後はしばーらく何もかもきっちりかっちりはいかないんだよ〜と産院で教えてもらいました!婦人科系はとくに少しのことでも不安ですよね😢

• 🩷

🩷

ほんとにそうです、不安になりました😭
    安心しましたありがとうございます😌

• 1月15日