※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ディズニー旅行についての相談です。ディズニーホテルの料金が高いので、他に安い方法があれば知りたいそうです。ディズニーから遠いホテルに泊まって2日間行くのは安いでしょうか?

ディズニー、ディズニーホテル等詳しい方教えて下さい🙇‍♂️

まだまだ先なのですが、来年の2月3月上旬あたりでディズニーに行く予定です!

私と5歳になる息子、私の両親と4人で行きます!

4泊5日ぐらいで、シーとランド両方行きたいと思っていて…さっき1番安いと聞いたディズニーホテルのセレブレーションホテルで3デイズ楽しめるプランみたいなものをしてみたのですが、33万でした😭

ディズニーこんなに高いなんて聞いてない…!!!笑

他にこの方法だと安いよ!とかあれば教えて欲しいです🙇‍♂️

やっぱりディズニーから近めのディズニーホテルじゃないホテルに泊まって2日間行くってのが安いですかね?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニーちかくでも、
東京ベイ舞浜ホテルとかの方が
安いですよ!!ディズニーまでパスが出てます!

セレブレーションはディズニー公式なので高いです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    ユニバと桁違いでびっくりしました🥹

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

東京ベイ舞浜ホテル
ホテルエミオン東京ベイ
浦安ブライトンホテル東京ベイ
オリエンタルホテル東京ベイ
に泊まったことありますが
安いです!!
高校生とか大学のとき(最後行ったのが四年前?)とかなのでもしかしたら値上がりしてたり、行き帰りの無料送迎バスが無いかもしれませんが、、、
あとネットとかでバラバラで予約するより絶対JTB通した方が安いし、前払いなのでホテルのチェックアウトなど追加料金しなきゃ払わなくていいので!!!

• ママリ

ママリ

やっぱりJTBとか旅行代理店で色々調べたほうが安いですかね?🥹
    とりあえずみなさんの回答にあるのを自力で限界まで調べて旅行代理店の方に行こうかなと思ってました😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎回JTBで安いプランでってお願いしてました!!
    5年前高校の卒業旅行で北海道から3泊4日友達とふたりで、ランドの1Day、飛行機往復、ホテル、で1人目4万8000円で行けました!
    その分飛行機は安い時間なので早朝とかでしたけど😂
    あとJTBで予約するなら、
    早く予約すれば割引とかもありますよ😌

• 1月15日

ママリさんが見たのはバケパですかね?

バケパが予算オーバーならホテル単体で予約すればかなり金額は減りますよ!あとは行く時期によっても変わりますね!

ディズニーホテルは絶対ですか?私の個人的な意見になるんですが、ディズニーホテルの中でもセレブレに泊まるならオフィシャルホテルに泊まったほうがパークが近くて移動が楽だなと感じてます。うちはセレブレには泊まったことなくて、いつもセレブレ以外のディズニーホテルか、節約するときはオフィシャルホテルです!

ディズニーホテルがよければ、トイホならセレブレよりは高くなりますけどミラコやランホほど高くないのでいいんじゃないかなと思います!

4泊するなら私だったらホテル替えしていろいろ楽しみたいです💓

退会ユーザー

ちなみに、セレブレ以外のディズニーホテルとオフィシャルホテル同士なら、荷物をまとめておけば次のホテルに荷物を移動してもらえるので楽ですよ❕

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

たぶんそれです!!!
    TikTokでディズニー楽しむなら!みたいなので、フリードリンクとかあっていいなあと思ってて…😂
    トイストーリーホテルですか?!
    めちゃくちゃに高そうなのですが、安い時でどのくらいですか…?🥹

そうなんです!
    4泊のうち、ディズニーに行くときはディズニーホテルがいいよねーって親と話してて、その後は東京観光するので適当に安いとこでって思ってたんですが、ディズニーだけでボンっと金額いっちゃうなあと思って😂

移動してくれるんですか?!
    それはめちゃくちゃありがたいです!!!

• 1月15日

退会ユーザー

効率よく楽しむならバケパだと思います!2月上旬ならバケパなしでもそれなりに楽しめる気はします!

トイホはディズニーホテルの中ではセレブレの次に安いですよ!部屋と時期によっては3万円くらいで泊まれます!高くても6万いかないくらいなので、ランホやミラコと比べたら安いです😋

• 1月16日
ママリ

四人で4泊5日33万なら安い方だと思います…!
まあそこにディズニーでの食事代やお土産代なんかもかかってくるのでさらにプラスでかかってはしまいますが…🥺

安く行くならおっしゃっている通り近めのホテルに泊まってのほうが安くは済むと思います!
ただそれだとバケーションパッケージは使えないので…ディズニー内でのんびり待ち時間なく楽しみたいならお金をかけてバケーションパッケージ使用する方がいいかなあと思います…!

• ママリ

ママリ

わ!安い方なんですね😂
    九州から行くので行って帰るだけでも10万ぐらいはかかるのでトータル50万かあ…ってなってたとこでした😂

そうですよね😭
    両親がそんなに若いわけじゃないので、のんびりと待ち時間あまりなく楽しめたらなあと思ってたんですけど、なかなかよし!これでいこう!ってならない金額で…😂

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

中々ポンと出せる金額ではないですよね😢 楽しみとのバランスが難しいところ…。

あとは2月〜3月上旬だと卒業シーズンにはいってくるので少し高めになってるかもです🥲
    1月のお正月明け、GW明けやイベントがない時期だとすこーしお安くなってくるとは思うので日程ずらせるようであればそのへん狙い目かと思います!

• 1月16日