※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み い ち ゃ ん
妊娠・出産

病院に電話したら破水かどうか分からないと言われた。出続けないなら大丈夫?初産で心配。

さっきご飯食べてて
なんかがチョロチョロ出てる感じがして
クッションに座ってたら おもらししたかのような感じで
大きなシミになってて
トイレ行ったら パンツが水で濡れてました!
これって破水ですよね?!
それなのに病院に電話したら 今も出続けてなかったなら
破水かわかんないね〜なんかの水が中に溜まってて それが出てたのかな?また出たら電話してって言われたんですけど
さすがにそんな出続けないですよね?

こんなに長いこと放置して
大丈夫なんですかね??
初産なんで心配です(இдஇ; )

コメント

ちぎりパン

病院へ行ってリトマス紙で検査してもらった方がいいと思います!

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん

    パンツ変えてしまったんですけど
    大丈夫ですかね??💧

    • 3月11日
  • ちぎりパン

    ちぎりパン

    その濡れた下着をビニール袋とかに入れて持って行った方がいいですよー!

    • 3月11日
♡さくらさく♡

破水じゃないですか💦??
病院へ行かれた方がイイと思います💦

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん

    ですよね??😫
    このまま家で待っとくのも心配ですし💧
    もう1度電話した方がいいんですかね??

    • 3月11日
  • ♡さくらさく♡

    ♡さくらさく♡

    はい😣
    私は上の子の時は尿もれくらいしか出てなかったけど病院行ったら破水でした💦
    ハッキリ分かる水漏れなら病院行った方がイイですよ!
    破水は、そのままにしてたら感染とかの心配もあるので💦

    • 3月11日
marimama♡

生臭い臭いがしたら
破水だと思います!

破水からでしたが
めっちゃ臭かったですよ!

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん

    臭いはなんか そこまで臭いわけではなかったんですけど まぁ無臭ではなかったです😳😳

    • 3月11日
たろ

私は破水からスタートでしたが、私の場合は止まりませんでした💦
産院に主人の運転する車で向かう際も、股に挟んだバスタオルがビチャビチャになるくらい😂😂
チョロチョロというよりはダバダバという感じでした!!

でも人によるかもしれないし、不安になりますね(;_;)💧
あまり心配であれば帰される可能性もありますが病院に行っていいと思います💪🏻💓

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん


    そんなに出たんですね😳😳
    その後は、帝王切開でしたか??💧

    • 3月11日
  • たろ

    たろ

    産院に電話したところ、破水でしょうからすぐに来てくださいと言われ、産院に行きそのまま入院→赤ちゃんの感染症等を防ぐ為、点滴をしたり薬を飲みながら自然陣痛を待ちました☺️♪

    朝方破水し、昼過ぎに自然に陣痛が来て、夕方自然出産しましたよ🙌🏻💗

    • 3月11日
deleted user

えー!
そんなに出たのに(T_T)

検査してもらった方が安心ですよね( ;∀;)

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん


    ほんとですよね(>︿<。)
    なんか 怖いです😔

    • 3月11日
あや姫mama❁❀✿✾

破水じゃないですか?“〇| ̄|_
私も破水経験してますが、Gパンに拳大のシミができてまさか?と思い病院行ったら高位破水で、その後は全く出ませんでした!
すぐ入院しましたよ!
予定日過ぎてらっしゃるから可能性高いと思うので、病院行きましょう!
一応入院グッズ車に積んで行かれた方が無難です!!

S★M

2人目は破水からでした!
夜中パンツ濡れて破水かな〜眠い〜どうしよ〜とか考えながらパンツ着替えてまた寝てしまい
朝起きたらまた濡れてました💦

なので電話しました。
そしたら来て下さい言われて
検査したら破水でした!

それから入院して自然に陣痛
くるのを、まずは待ちましょう!ってゆー産院なんで
待っていたら夜から陣痛が
本格的に始まり夜中に産まれました。

どの様なやり方の産院か
わかりませんが
そろそろ赤ちゃんに逢えますね!

お母さんがビクビクしていたら
赤ちゃんも出て来てくれませんよ!
お母さんはドンと構えて!
頑張って下さいね!

ふみ

私破水からでしたが、自分の意志では止まりませんでした。家でもかなり出ましたが、車で移動中、病院でもひたすら出まくってました。(笑)
私ぐらいでたら破水‼ってわかるけど、少なかったりしたら病院も判断できないんでしょうね。
出産頑張って下さいね!