※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が自由に動くのがムカつく。飲みに行くの当たり前だと思うな。私は1人で外食も美容院も行けない。喧嘩のムカつきが残っている。

あーーーー旦那がうざすぎて。短気すぎて。私も旦那に対しては短気なのはわかるけど
飲みいけるの当たり前だと思うな?
寝かしつけやらなくていいって言ってるけどそれが当たり前だと思うな?お風呂もご飯も全部やらなくていいの当たり前じゃないからな?私は1人でご飯に行ったこと一回こっきりだよ?美容院も全部連れて行ってるよ?
なのになぜ?あなたはこーも自由に動けるの?
今日ご飯がてら飲んでくるってのが1番うざい。ついで?は?ふざけるな。
自分が飲みたいから飲みに行くんでしょ?なんなの?その言い方。飲みに行きたいから行かせてくださいだよね?
ついでくらいだったからお店も10時までだしそのまま帰ってくるかな〜て少し思ってたのに。
全然帰ってくる雰囲気ないじゃんね。
あーーーーなんか今日はすごいムカつく。
うざすぎる。
一昨日の喧嘩が全然スッキリしてないから余計ムカつくんだろうな。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かりすぎます
帰ってきてお風呂わけてるのも、お風呂上がってすぐご飯が出てくるのも、てめぇのパンツ洗ってのも私だからな!当たり前じゃねぇからな!
こっちはご飯作って待ってんだよ!飲みに行くの決まってんなら帰ってきてから言ってくんな!なんのためのケータイだよ💢💢💢💢
また飲みに行くの?って聞いたら付き合いだから仕方ない俺も行きたくないだ!?!?
毎回毎回楽しそうに帰ってくんじゃねぇかよ!!
という感じです😌笑笑

• ママリ

ママリ

ほんとにそうですほんとに!!仕方なく?付き合い?行きたくない?何ほざいてるの?て感じですよね!!
    行きたくないならいくな?断れよ?断って何か支障あるわけ?給料半分になるの?だったら家帰ってきて子どもたち愛でろ!!むしろ次の日二日酔いで仕事しないんだから飲んだほうが支障ありありだよ!!ていつも思ってます。笑
    あと最近子どもがママで俺に懐かないとか言ってるのもお前が家にいないからだろって思います😇うざーーい。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの旦那も同じなんですかね🤯
    ほんとに!お前断ったら殺されんの?って思います😅笑
    いっそ行かないで殺されんなら殺されろやって心で思ってることも🤫🤐笑笑笑笑笑笑
    ほんとなんで二日酔いになるまで飲むの!?1年に1回友達との見に行く私が楽しくて歯止め聞かなくて二日酔いならわかるけど、なんで週一、週2、で飲みに行ってるお前が毎回毎回二日酔いなの!?って感じです笑笑
    自分の行動見てみやがれ!ですね😂人の旦那様に失礼しました🙇‍♂️笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

なんで子供が産まれても男は自由に飲みいけるのか謎すぎますよね!!
    女の人は飲みにすら誘わらなくなるのに🫠
    確かに🤣断っていっそ殺されてみろですね🤣🤣
    いいんですいいんです!もっと言ってください!!ほんとに酒に関してうちの人マジでクズすぎて💩💩💩

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男っていう生き物は全部同じですねきっと!!!笑
    私は旦那の地元に来たのでこっちに友達すら居なく毎回毎回飲みに行かれてほんとイラつきます💢💢💢💢
    ホント1回殺されろって感じです笑笑笑笑笑笑笑笑

うちもクズです🤣
    会社の忘年会言ったと思ったら、帰ってきて目がボクサー並に腫れてて喧嘩して帰ってきた時もありました
    ホント何歳だよそろそろ大人になれよ、なんですぐ手がでるんだよ😅😅😅って感じです笑笑笑笑笑笑
    旦那は24歳だけど精神年齢がガキすぎてほんと疲れます笑笑笑笑笑笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

ほんと歳とっても変わらない生き物です😇😇😇
    旦那さん自分だけ楽しんでるやつじゃないですか!!それは許せないな〜なんかこっちにも配慮して?てなりますね😇

目が腫れるほどの喧嘩😂警察にいなくてよかったですww
    うちは結婚する前に指輪見に行こう言ってた日に朝まで連絡取れなくて警察にいました👮まじで信用なくしましたよね😇
    旦那さんまだまだ若いじゃないですか!!20代前半なんて脳内子どもですよ〜!!40代になっても変わらないんですからww

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は自分良ければよし人間なので私のことなんてなんも思ってませんƪ(˘⌣˘)ʃ

いっそ警察に見つかって少し反省すれば良かったのにと思ってしまいました😆

ごめんなさい笑ってしまいました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
    でもうちもデキ婚遠距離だったので、位置情報止められ、連絡つかなくなったので、つわり中吐きながら旦那の実家乗り込みました笑笑笑笑笑笑笑笑
    なんか似てますね😂😂😂

やっぱりいくつになっても変わらないんですね先が思いやられる😨🤢🤮笑笑

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

わわわわわわわ〜。自分良ければ良し人間😇お子さん2人もいるのに😇

捕まれば自分がどんなに愚かだったか分かりますよねw

悪阻中吐きながら来られた実家はさぞびっくりしたでしょう😂😂😂実家までの道のり頑張りましたね😂😂悪阻中の移動考えただけでしんどすぎるww

変わらないですよーほんとに!!
    うちは一回り離れてて旦那が40なんですけどほんとにガキだしアホだしお頭の中中坊か?て感じですよ☺️ww脳みそのシワないんじゃないからってなりますww

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糞なんです🤗
    喧嘩をすれば、1言目には結婚しなきゃ良かったですもん🤷‍♀️
    こっちのセリフだわー!!!!土佐犬でやりたい気分です😆

わかるならいいけど多分分からない人間ですあいつは笑笑笑笑笑笑

袋片手に雪道3時間頑張りました笑笑笑笑笑笑笑笑

うちの旦も那予備軍だから先が不安すぎて結婚生活むりかもしれないです😂😂😂😂😂

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

いやほんとそれはこっちのセリフだわー!ですね!!

繰り返すタイプですね😇
    ふざけんなよ!て逆ギレしてww

雪道3時間🥹🥹🥹まじでお疲れ様でした🥹🥹🥹

いやほんと間違いなく不安すぎますね😂なんかこう頼れるものを見つけて無理せず頑張りましょう😇

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違ったーーー!と叫びたいです笑笑

逆ギレ得意のクソ野郎なので絶対にそうです😆

ほんとに!
    こーゆーところがないと
    パンクしてしまいますよね!笑笑笑笑笑笑笑笑

• 1月16日