※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がヒッチャカメッチャカな日々。食べ物遊びやおむつ替え拒否など、大変なエピソード。同じくらいの子のエピソードを聞きたい。

1歳4ヶ月になる子供がいます🥹
自我が強く、好奇心旺盛で最近は
ヒッチャカメッチャカな日々です🥹笑
ヒッチャカメッチャカなエピソード↓
⚫︎野菜室から野菜を取り遊び出す
⚫︎全ての棚を開けて物を出す
⚫︎ご飯お腹いっぱいになってくると遊び食べ(食べ物を机に擦り付けたり、下にポイポイしたり😂)
⚫︎自分で食べたい、ボロボロすごいことになりながら食べる
⚫︎おむつ替え拒否で立って変えることしか無理😂
⚫︎思い通りに行かないと泣くしたまにバシバシたたかれる
⚫︎ご飯後まだ食べたいと泣きパントリー指差し(好きなフルーツやパンを要求)もらえないと大泣き
⚫︎ご飯中家ではベルトで座れるけど、外だとすぐ立つし自分で思うように出来なくて激ギレ
⚫︎とにかくなんでも触りたいし触っちゃう
⚫︎公園とかで人のもの気になっちゃう(人のボールとか)
⚫︎ふざけるようになってわざと口からお茶出したりするようになった😂

同じくらいの子の
大変エピソード、ヒッチャカメッチャカエピソード
聞きたいです😂
お互い頑張りましょうを込めてw

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど息子も通って来た道でした。。。笑

全ての棚を開けることに関しては、怖いゾンビのお面をカラーコピーしたものを扉を開けたところ全てに設置したところ二度と開けなくなりましたよ✌️笑

うちが今日されたエピソードは卵蒸しパンをむしりボロボロにしたのを部屋中にばらまいていたことですかね😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾンビ!www トラウマになりそうですね🤣それは辛い😂😂😂回収するのが大変ですね🥹通ってきた道との事安心しました🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こ、こ、これは怖すぎる!!!www 大人でも怖いですね😱笑 効果覿面な理由わかります😂😂😂面白い😂

• 1月16日

みんなそうですよ😂
うちの2人も、友達親族の子たちもみーんな同じことやります!
1歳児とはそう生き物だと思いますよ😁
天使と悪魔の共存です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一歳児、天使の悪魔の共存まさしくです😂最近悪魔の方が勝ってますが😂w そう言ってもらえて安心しました🥹

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

1つ読み進めるごとに同じだー、と思いながら最後まで行ってビンゴでした笑
大変ですよね🙃

・水溜りに両手入れて手を洗うかのような仕草をすること
・公園でサッカーやドッヂボールをしてる小学生の中に乱入すること

もう諦めることも増えてきましたが、この2つだけは毎回引き剥がすようにその場から去ります🥹笑